へのへのもへじ
プレイヤー
219
へのへのもへじ

へのへのもへじ

監督開始時期
称号R84qnq4l9v9tqdxkb4yxyx4r8l5v dz9o9
ランキング順位
圏外
総試合数
39
リーグ戦試合数
0
リーグ戦勝利数
0
カップ戦試合数
39
カップ戦勝利数
38
クラブポイント
0
監督ライセンス
Intermediate Lv.25
所属リーグ
ドメスティックリーグ 3rd Division
フォーメーション名
4-3-3 A
フォーメーション4 3 3 a
幼少期、山育ちが長かったせいか海沿いに住むのが夢でした。
二十歳に就職した企業は港町にあり、夢が叶いました。
何の特徴も無いサラリーマン生活を30年近く過ごした今、毎日仕事で強いストレスを抱えた状態で過ごして来ました。
下戸なので時間を潰すために入店したのがたまたまゲーセンで、様々なゲームをプレイした結果WCCFに落ち着きました。
義務教育時代の頃、遊び仲間達とたまり場にしていたゲーセンは、小遣いをむしり取られた苦い思い出ででしかありません。
WCCFはプレイ後に選手カードが貰えたので、良い思い出に浸ることになり、
ガキの頃の恨みを晴らすかの如くWCCFに傾倒し、判別が付く筈の大人がハマってしまいました。
しかし、
FOOTISTAに代わると、カードが貰えた→カードを購入するに意識がかわってしまいました。
FOOTISTA2019第1弾から第8弾、FOOTISTA2020の第2弾半ばまでプレイして来た今さら、賭場から退室するわけにはいきません。
目の前に餌として吊るされたカードプレゼントという手口にまんまと乗せられています。
後悔しているかと言えばそうでもなく、プレイしてるとなんとなく楽しいので続けられています。
他のプレイヤーの方々がプレイする切っ掛けは分かりませんが、お互い一日でも長くプレイしましょう。
いいね!してくれた人( 6 )
harabouze
悪童達磨
Ballond-Or
カポネ
N-Ash
ヴィッセリスタ
話す