579

コンチネンタルpremier昇格と監督レベル50

by
悪童達磨
悪童達磨
久々にプレイしてきました。
取り敢えずカップ戦全制覇で第5弾カードが全部集まりました。

カップ戦報酬の選手で気になっているのはジャカですかね。今度使ってみようと思います。

カップ戦がやっとこさ終わったので今日はリーグ戦を多めにやって来ました。

私はある程度数値とかスキル有り無しとか気にしないで気に入った選手を使っていってるのですが、
今回はデバリをメンバーに加えてみましたがなかなか良い動きをしていたと思います。
守備面しか見れませんでしたがポイチさん(森保さん)とのダブルボランチでかなり活躍をしてくれた印象です。
攻撃参加は控えめな印象です。
ジェラードがガンガン上がっていくので助かってはいますがw
ちなみに今日はこんな感じのチームでした。



今日は一工夫してバティをデコイにしてクリロナを輝かしてやろうと一工夫してやってみましたが、
それがうまくはまってかなり得点を決められました。
でもやっぱりバティの存在感が凄まじいですね。
3人くらい引き連れてドリブル突破することがそれなりにあったので圧巻でした。
カジェホンからのクロスからの合わせもかなりの確率で決めてくれます。
WCCF時代から待ち焦がれた選手なので活躍すると嬉しくて仕方がないです。
気に入らない点は2つ・・・
ユニフォームと背番号ですかねw
ロマニスタの方には申し訳ないですがやっぱりバティには紫のユニフォームの9番が1番似合いますね。

リーグ戦の結果は8戦で5勝2敗1分でした。
2ndディビジョン第4節からプレミアディビジョンに昇格できました!クラブポイントももうすぐ1900に届きそうです。
やっとのことでストーリーの先が観られました・・・
これまだ続くんですよね?
この先見られる自信がない・・・(^_^;)

あと監督レベルがやっと50に・・・
しかもユニフォームが増えるんですね。
知らなかったのでビックリしました。
エンブレムもレベルで増えるのでしょうか?
とにかくはやくいろいろなユニフォームやエンブレム、称号が使えるようになるといいなと思います。

最後に・・・こんなダラダラした長文にお付き合い頂いてありがとうございました。
更新日時:2019/09/27 01:46
(作成日時:2019/09/27 01:40)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
ナッツ
ナッツ
9月28日 16時2分

自分もリアルタイムの世代ではないですが、バティはローマよりフィオレンティーナでルイコスタと組んでたイメージの方が強いですね。
と言うより、ローマはトッティのイメージがめっちゃ強いのもあるんですけれど。
バティ、バッジョ等、背番号設定する際にどうしようか悩む時がありますね。バティならローマの18、フィオの9、バッジョはもちろん10ですが、18のイメージもあるんで・・・・

悪童達磨
悪童達磨
10月2日 19時58分

ナッツさん
わかります!
あの頃のセリエAを観ていた人間としては悩みますよね。
私も結構背番号はこだわってしまうのでどこのセバンゴウヲ使うか悩んでしまいますww

コメントするにはログインが必要です
シェア