822

キャンペーン1枚目

by
ハッシュ
ハッシュ
本日からEXカードキャンペーンが始まりました。
目玉となるのがイスコということで、前回のスアレスと比べれば格落ちの感は否めないのが残念ですが、まぁまだ未排出で残ってるコスト120相当の選手といえば、もうレバンドフスキとグリーズマンくらいでしょうし、仕方ないのかなと思います。

雑誌付録で出したサラーやベイル、カバーニ、ロイスあたり残ってれば、イスコよりは盛り上がったと思いますが‥‥

そんな感じで肩透かし感のある今回のEXカードキャンペーンですが、個人的には嬉しいカードもありました!

それが、、、、


ロブ・ホールディング!!

いや〜来ましたね。新たなイングランド人選手。
思えば前回のキャンペーンでもアレクサンダー=アーノルドが貰えましたが、今回もイングランド人選手を対象にしてくれはのは有難い。
という訳で早速20クレ消化で入手してきました。

このホールディングはコスト80のイングランド人選手としてゴメス、アーノルド、デルフに次いで4人目。
コスト70のジェイもいますし、これだけコストカットが出来ると16枚を登録した真正イングランド縛りでもリーグ戦用にそれなりに強いチームが作れそうな気がしますね。

イングランド縛りが捗りそうで、何よりです。 

取りあえず今回のキャンペーンでの個人的なノルマは達成!
後は無理せずのんびりとやっていきます。
 
作成日時:2019/08/29 12:43
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア