635

勇気…なかった( ω-、)

by
ダンボー
ダンボー
今日、結構回しました。
ホームが6サテなのですが、一時、満席に。
おお~っと思い、周りを見渡すと隣のサテに座った人はご新規さん!

余ってるカードをプレゼントしようかと、いろいろとチェックするとろくなカード無いなぁ

サブカの方がデジタルカードある。
チーム入れ替えて確認してみよう。

なんてやってたら、隣の人、ご友人と帰られました!( ω-、)

確認する前に声をかける勇気がなかった。

そして、あげるのもメッシやクリロナがいいんだろうなぁなんて思って腰が引けた点もある。

3弾よりも、1弾、2弾の方が~なんて余計なことを考えた。

勇気なく、プレゼントしてあげられずにごめん
せっかくfootistaで遊ぶ仲間が増えたのに…(お願いだからすぐにやめないでね)

次は声をかけられるかな?

頑張ろう。



試合の方はコンチネンタルクラス、プレミアから2ndまで降格。
2nd優勝して1stまで戻して終わりました(つд⊂)

下手に上に行くよりもCPは上がる矛盾。
プレミア行かずに調整…
そんな器用なことできるか~(ノ-_-)ノ~┻━┻
勝たないとつまらないんじゃ~

敗戦から得るものもあるけど、やはり勝ってなんぼなのは実際のサッカーと一緒なんじゃないかな?
作成日時:2019/07/14 22:39
コメント( 2 )
KZヒロさん
KZヒロさん
2019年7月26日 8時18分

かなり昔…少なくとも10年は経ってるかもですが、初めてやるらしき人にダブった黒ガットゥーゾを渡したことあります。
『おぉ、ガットゥーゾですよ』と、連れの人達と一緒にはしゃいでいました。

ダンボー
ダンボー
2019年7月26日 9時53分

ヒロさん、コメントありがとうございます。

wccfの頃ならすぐに欲しいのあげるよ~ってカードを見せられたけど、footistaだとデジカのままだったり、登録解除したりと何かとすぐに渡してあげられないですね。

今はマルセロはあげられるように準備してあります(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア