303

2019/07/12 プレイ日記

by
ナッツ
ナッツ
スペシャルリーグプレミア1周分プレイを行いました。
今日からスタメンのみナポリ縛りでプレイし、初めはオスピナ、ヒサイ、カンナバロ、クリバリ、マリオルイ、ジョルジーニョ、アラン、ハムシク、カジェホン、カレカ、インシーニェの4-3-3サイドアタックで開始しましたが、見事惨敗。
そこから1周分メンバーを弄りながら回し、対人相手には1勝3敗1分と酷い有様・・・・
特に2-8と惨敗をした試合はトラウマものです。
毎回毎回毎回毎回ターゲットマン持ちの選手にやられますね。こちらは入れても機能しないのに・・・・
対人にて、ATで残りわずか、にも関わらず異様に時間が長い。そこで失点。これが無ければ勝ち点4上げてなんとか残留でした。
CPU戦も1試合勝ち点を落としているので降格しても何も言い訳出来ないですけどね(^_^;

最後の試合はCPU相手ですが、4-2と勝利。

今日の教訓としては、カンナバロはスキル発動時のマノラス以下であること。エリアブロック持ちの選手が如何に大切かよくわかりました。
WCCFで良くてもフッティスタになると微妙になったり、スキルの影響で弱体化した感じになる選手がいることもわかりました。
HOLEカンナバロもWCCFの時の方が強かった感じがしましたし・・・昔の思い出補正って可能性もありそうですね。
なんにせよ、早くWMVPが使えるようになれば守備は固くなるので・・・・セガさん、実装早くしてください。

オスピナ、君はよく頑張ったよ・・・・プレイヤーの腕が悪いだけだ。

下の画像は今日最後の試合で使ったメンバーとフォーメーションです。

本日発売のフットボリスタがジエリンスキなので使ってみたいですね

ここまで読んで頂きありがとうございました。
また読んでもらえると幸いです。

それでは失礼します>ω</

_

更新日時:2019/07/12 15:56
(作成日時:2019/07/12 15:18)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア