1158

我的FOOTISTA日記⑦ コストパフォーマンス

by
じょ(・o・)えー
じょ(・o・)えー
ども、じょ(・o・)えーです。

平日夜のfootistaのプレー人口が安定している(先客がいる)のがなんか安心感あります。

あの店内でのバチバチした雰囲気で強制的に対戦させられてしまうあのカップ戦、戻ってこないもんすかね?

ーーーーー
この日は後ろに予定があり、プレー数少なく。

排出されたCR7は強い。バティも強い。前線この2人はきっと変わらずだろうな、と思っております。

カルバハルは今日も上がっていくし、でも時折良いプレーする。から今は目を瞑ってる。

バスやルーカス、カゼミロが頑張って補完する。
リアルサッカーっぽい。いいね。

CMやDMにスピードがある選手がいるとやはり安定感増すなとは思いました。

そしてこの日発掘した選手。



サウール・ニゲス

球離れ良し、スタミナもそれなり。こなせるポジション多い。(スキル発動はCMだけ?)
SSで使ってた時もいい潤滑油になってくれてました。

オススメっす。シュートもいいもの持ってます。

次回、得点パターンの欠如。
作成日時:2019/07/12 08:57
コメント( 3 )
ナッツ
ナッツ
2019年7月12日 9時13分

FF外から失礼します(使い方合ってますかね(^_^;)
ニゲスがビルドアップやパス回しで優秀なのは同意です。
トップ下やSSの位置にスルーパス持ちがいれば一層輝くかもしれませんね。
CMFの位置でしたら、個人的オススメはケディラです。ニゲスと違いパス精度は欠きますが、攻守で走り回ってくれますし、バティなど大型FWのマンマーク役としても機能してくれます。完全に止められるかと言われたら怪しいですけど。
それでは、失礼します。

じょ(・o・)えー
じょ(・o・)えー
2019年7月13日 13時36分

>ナッツ 監督
コメントありがとうございます😊
SSだとスキル発動しないのがネックですが、あまり問題視はしていません。

ケディラ、使ったんですがマンマーク役という考えは無かったです。マンマークってそもそもあんまり使ったことなかったんです。
バティはパワーあってなかなか止められないですからね。
それも含めてもう少し腰据えて使ってみたくなりました!

教えていただき、ありがとうございます!

zipa91
zipa91
2019年7月16日 20時5分

良い選手ですよね、あらゆる局面に顔を出してくれますし守備の頭数が増えるだけでもだいぶ効果的です
自分が使用している時はアシストはあまりないのですが、フリーの選手を見つけ出す視野が広いのかパス成功率は尋常ではないです

コメントするにはログインが必要です
シェア