676

久々に蹴った感想。

by
koshiro
koshiro
皆さん、こんばんは。koshiroです。

今週はとても仕事が忙しい週でした。ここ最近は遅番が続き、中々ゲーセンに行けない日が続きました。そんな中仕事の休憩中に選手データ見て、新チームの構想を練ってました。そんなこんなで…今日で連勤もひと段落、明日から2連休なので今日は仕事帰りに蹴ってきましたよ。

今日はずっとリーグ戦をやってました。試合は勝ったり負けたりで、なんとかリーグを維持している状態。まだまだヘタクソな僕ですが、とても楽しかったです。

どうしたら崩されないか、
どうしたらうまく崩せるか、
その為に誰を使ったらいいか、
どこでプレスを押すか、
どこにホットラインを引くか、
カードをどのように動かすか、

ここには書ききれないくらい、沢山のことを考えることが出来ます。また試すことが出来ます。そういった試行錯誤した上でうまくいったり、試合に勝ったり。これがとても嬉しいんですよね。

今の僕はCPが低いですが、全国のランカーさんに少しでも近付けるように楽しみながら頑張っていきたいと思います。そういえばLaboとプレイヤーズサイトを紐付け出来るようになりましたね。僕のチーム名や所属リーグ、CPも皆さんに分かるようになりましたね。対戦した時はよろしくお願いします。

最後になりますが…僕の周りの環境について書きたいと思います。

Laboでも書いてきましたが、基本的に僕はぼっちプレイヤーです。マイホのゲーセン行くと大体貸切状態ですしw田舎なので仕方がない部分もあるんですけどね。

でも第3弾になってから、少し人が増えたように感じます。始めて間もないプレイヤーさんを結構見るようになりましたし、満サテの時も増えてきました。偶々僕が行った時がそうだったってだけかもしれませんが、新しいプレイヤーさんが増えていくことはとても嬉しいですね。
作成日時:2019/07/11 23:40
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア