1869

オフ会後記、、、厳しい目。

by
EL
EL
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、オフ会参加の皆様お疲れ様でした。

当日は遠方からの参加も多くて建設的な意見も沢山出ました。
プレイヤー的には少し前進したかなと感じてはいます。
参加者は皆様素晴らしい方ばかりでした。
頭が下がる建設的な意見が飛び交い総括すると概ねは成功だと思いますね。


ですが前回は良い所を投稿したので今回は厳しい意見を出します。正直に言えば駄目な所が散見されたのも事実です。

まず私のネタ的には数十名の監督さん方の意見を集約して要望書出しますよ。と投稿していましたが運営側はそれを見て分かっていました。
その上で担当者のトップに渡しに行こうとしたら今は受け取れませんと言われました。
だから意図を説明伝えた上でN担当に最終的には要望書を提出しました。

まず立場的にすぐ受け取れないなら目安箱の様な物を置いて意見要望書等はここにお願いしますの当日の事前アナウンスはするべき、受け取れない理由説明も含めて。
受け入れる側の最低限のマナーとしてね。

来てるの全員大人だからね!

気弱な人は要望書等を出し辛い環境になってしまいます。

SEGAの関係者は休出でお金出ると思いますが
来場者は招待では無く全員交通費自腹ですから。

SEGAが上でプレイヤーが下の話では無い。
皆大人だから突っかからないだけだし私も大人だから周りに合わせる所は合わせますからね。
言われないからOK了承ではないよ!

私も会社を4社経営する身として言えば配慮が欠けていると感じたし色々な意味で柔軟性が無いなと思いました。

あと3弾のカードがのっている書面は持ち帰り大丈夫と話していたら帰り間際に写真は良いが書面はやはり返して下さいと急に話が変わりましたね。
どうせ情報リークするのになんでよ?って思いましたよ。
意味不明で理解に苦しみました。

セキュリティ上飲み物買えない環境になるのに、オフ会中に水も小さいの1本は少なすぎる、緊急連絡先の追加や遅刻者のケアも欲しいですね。
早めに来た方には飲み物位は配布しても良かったですね。

最後にオフ会後に急遽Kプロデューサーを囲むご飯会が開催されましたがやるならやるで当選者発表時に教えてよ!
当日急に言われても宿も取ってないし私の様な地方の人間は全員行けないじゃん!自営で夜仕事がある様な経営者も含めて行きたくても行けないよね。
本当に色々と配慮が乏しいしある意味で残念極まる。

ゲームの中身の改善全てがすぐには出来ないのは理解できるが人的な不安要素や配慮ミスは未然に防げますよね。

楽しくも厳しく。 

その目が無いと本当の成長拡大はないよ。

遊ばせるプロの本気を見たい!

だから俺達も本気で遊ぶぞ!

良いゲーム性なんだからわざわざダメに見せないでよ☆

良い所は良い ダメな所はダメと刮目していきたい!


SEGAの本気が見たい!

プレイヤーは見た目ほど甘くないよ。

天下分け目の第3弾。

 
更新日時:2020/01/22 03:18
(作成日時:2019/06/18 03:22)
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア