452

プレイ日記(6/17)

by
Disney_suzuko
Disney_suzuko
今日は蹴りに行きました。
今日は自分の所持カードの少なさと頭の捻りの弱さを痛感してしまいました。
コスト1500,登録人数16人ってめちゃくちゃ難しいですね…
こうやって考えると今まで勝ててたのは戦術の幅がおおきくせま大きく狭まってしまってしまいますね…
WCCFのカードならスキル持ちのコスト軽めのカードとかあるんですかね??
基本的に私の今までやってたスキルコンボを惑わせるような戦法(と言っていいのか?)ができなくなってしまいました…
もう少しJの選手集めたり、☆3の選手を多く採用はしましたが…
☆4ばかりに頼ってたのがアホみたいですね笑笑
なんかラモスとかモドリッチとか採用してる方はすごいなぁって思います…(泣)
☆2(いわゆるスキルなしカード?)の採用ももう少し検討しないといけないのでしょうかね…(泣)
更新日時:2019/06/17 16:41
(作成日時:2019/06/17 16:41)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
N-Ash
N-Ash
2019年6月17日 17時48分

WCCFのスキル付きはフッティスタのカードよりさらに重いコストですw
ちなみにスキルとかスキルコンボって目に見える数値がとんでもない上がり方するせいでスゴい強力だと錯覚しますが、実際には3つぐらいのパラメーターがちょっと上がっているだけなのでそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。実際コスト80のスキル無しのゴレツカとかパローロなんかはコスト100のスキル有りの選手と戦力的にはそんなに変わりませんし。

tool
tool
2019年6月17日 18時32分

★2(コスト80)もうまく使えばチーム組めますよ。そして他の使いたい選手のコストに手が届くようになります。
WCCFカードならコスト110のスキル持ちで好きな選手がいれば使い勝手がいいかと思います。(1,2枚程度)
www.sodensakae.com/ で探してみてください。コストだけでも検索できますよ。基本WCCFカードは重いですが。

Disney_suzuko
Disney_suzuko
2019年6月19日 2時34分

>>mats_tvさん
そうですね・・・今のところ星2が全く育成できていないのでその辺考えたいと思います。
>> N-Ashさん
なるほど・・・昔のカード持っている人がそれだけで勝ってってのもおかしいですからね・・・でも選択肢が格段に増えると思ってるんでいいなぁと思ってしまいます。
>>toolさん
星2をうまく使うんですね・・・
少し編成を自分なりに考えてみようと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア