3035

オフ会結果と皆の要望、Kプロデューサー含め担当者にしっかり伝えました。

by
EL
EL
長いですが御容赦下さい。
まずは選抜した画素からどうぞ。
オフ会疑似体験だと思ってご覧下さい。

エントランス。

ネームを貰い。

会場へ。

なかなかカッコイイディスプレイ。

見づらいが景色が良い高層階。


グループ分けはCで明らかな意図を感じるグループ分けに。3弾の変更点etc。グループCは全国チャンピオン、アンバサダー、他は01-02からの古参組。



コード無しカードへの嬉しい対応。


年間計画。


念願のバティストゥータ。











オフ会最後にはアンケートに答えて帰り際にカードセットが配られました。1つ目はノイヤー、クリロナ、ラモス、イニエスタ、空aimeのセット。2つ目は激熱で封筒に入ったランダムな選手の直筆サイン入カードが1人1枚づつ配られました。私はたまたま闘将マテウス(家宝にします)でした。他の方はアンリやイアンラッシュの方もいたようです。素晴らしい。

また私に要望を託してくれた監督方本当にありがとうございました。40点近い要望を全て書面に起こし柏田Pと担当者に手渡しでしっかり伝えてきましたよ。
皆の熱い気持ちは確実に届きましたよ。
あと3弾のロムで1人1試合疑似プレーしましたがエアスラ
殆ど無いしかなり期待できる仕上がりですね。
とにかく期待したい。

同じCグループの方々大変お世話になりました。
グループの方々は的確な意見が多く私は余計な話をせずにスムーズに聞いていられました。
私の仕事は要望書の提出で7割終わり。
てか皆さんwcに対する熱量が違う^_^
今後とも宜しくお願い致します。皆さんお疲れ様でした

ちなみに私が皆の意見を書面に起こして持参するのは運営側に把握されていました。ラボはかなりの頻度で見てるみたいです。SEGAのスタッフの方々本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 
更新日時:2020/01/22 03:19
(作成日時:2019/06/17 00:54)
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア