494

ちょい蹴り【プレイ日記】 6/16 謝罪

by
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ

お疲れ様です!

出張中でして名古屋にいます。

宿泊しているホテルの掃除時間もありますしちょっと行くかと出かけてみたら思わず長くいてしまいました。


理由は試したい事が出来まして思わず没頭してしまいました。

それは1バックor2バックでどれだけ守れるのか?

実は私、WCCFの時にも2バックはやっていました。
クラブチームKPとかだと無理でしたが普通のKPだと2バックまでOKだったのです。

元々のイメージはポゼッションチームの攻撃時のポジショニングです。
ただ、・・・
ただです。

今日の対戦相手の方に失礼だったのかもしれません。

1人の方は途中からシュートボタン押さなくなりましたから(^^;

どうも本当にすいませんでした。

ただリーグ戦で試してみないと通用するかはわかりませんので私は基本的にはリーグ戦でぶっつけで必死に試します。

次回も変な事をしていた時がありましたら全力でボコボコにして下さってかまいません。

すいませんでしたm(_ _)m

そしてその後にその1バック試しからヒントを得て



こんなフォメを試していました。

攻撃時にはSラモスとキエッリーニを開いてサイドを駆けあがらせますww

セクシーフットボールが一回だけ出来ましたが基本は勝てませんでした苦笑

結論で言うとFootistaはちゃんと守らせた方がいいという事がよく分かりましたww

当たり前ですね(^^;

CPも3147から始まり一時は3250くらいまで上がりましたが、変な閃きのおかげで3040台くらいまで下げて参りました(T-T)

でもまたなんか閃きそうなので今日は夕飯後にもう一蹴り行っちゃうかもしれませんww

しかし第3弾の排出選手を見てましたら私の好きな選手がそこそこに含まれてましたので楽しみになりました。

昼間にマッチングしていただいた監督さん方、本当にありがとうございました。そして勘違いさせるようなプレイの仕方をしてすいませんでした!

それに今思えば試すにしてもオフ会の意見を聞いてからで良かったかもしれませんね・・・



それではm(_ _)m




※投稿後にも誤字脱字の修正をかける事もありますのでご了承下さい。




 
更新日時:2019/06/16 18:35
(作成日時:2019/06/16 18:10)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
2019年6月16日 22時6分

テンプレに抗った結果スキルアップして、テンプレを使うとカードパワーとプレイヤースキルの相乗効果で勝てるという事ですかね。それなら自分も…←負けフラグ

ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
2019年6月16日 22時23分

ネコまっしぐらさん
いや、流石にそんなに甘くなく熱い戦いが繰り広げられています(涙)
でもどうホットラインを繋いだらどう動くとか見るのにはいいかと思います。

ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
2019年6月17日 1時18分

Hiiroo300さん
2バックの件ですが通用するというか何とかなってしまう試合は多くありましたよ。
理由は今と同じくフォメがテンプレ化してましたから要所を押さえられれば止まってしまい、尚且つその分しっかりボールを繋いで攻めて時間を奪えれば対人カップ戦でしたがSタイトルも優勝してしまいまう事もありました。
それもあってやってみたんですがFootistaのロナウドやマンジュキッチはそこまで優しくありませんでした(T-T)

コメントするにはログインが必要です
シェア