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旧カードをどう使おうか

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・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
GKなんですけどね。
単純に飛び出しスピードの数値だけ比べると、Footistaカードはスピード70越えはいないのに、WCCFカードは90越えが何人かいるんですよ。さすがに90越えの選手は皆コスト130だが、コストが110まで出せれば80越えは結構いらっしゃる。このスピードの差がどこまであるのかは使ってみないと分からないけど、使ってみる価値はある気がしてきた。

仕様というか、最初から勝ち負けが決まっていたんだと思うけど、PK戦の前に、GKをJリーガーのDFにわざと交代してやってみたら、7人くらいまでもつれこんでの勝利。というか、PK3本止めてた・・・まぐれにしては止めすぎじゃないのだろうかと思いつつ、実はPKセービングの数値ってあんまり関係ないのではないのだろうかと勘ぐってしまう。

GKはある程度止めてくれて、ドリブルした相手に飛び出すスピードが早い方がいいのだろうかと思_う。実は、GKこそ、WCCF時代のカードが輝くポジションなのでは?と考えてしまったので、今度やるときにケイラー・ナバスか、オブラクでも使ってみよう。

FWとか、MFとか、WCCFカードを使っても、コストが高かったり、スキルがなかったりで、Footistaのカードの方がいいんじゃないかなという気はしたけど、GKのスピード数値の差が、かなり顕著に出ているので、これは使って確かめたい。

 
更新日時:2019/06/14 03:38
(作成日時:2019/06/14 03:38)
コメント( 3 )
zaq0808
zaq0808
2019年6月14日 10時20分

サモラPK良さそうに見えて
全く止めません

・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
2019年6月16日 0時23分

あくまでも個人的な意見ですが、PKの数値はあまり影響力がない気がします。で、PK戦は今のところトーナメント戦のCPU戦しかお目にかかっていないので、勝敗はほぼついた状態でのPK戦突入な気がします。フレンドリーマッチはやったことないのでPK戦があるかどうかわからないですが。

zaq0808
zaq0808
2019年6月16日 7時55分

フレマはないです
PKは調子が影響する気がしますね

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