871

最近このゲームで思うこと

by
N-Ash
N-Ash
このゲーム、ゴリブルとかより一番問題なのは、セットプレー防がれてからのカウンターじゃないですかね?
DFが誰もカウンターを考えていなくて強制的に全員攻撃参加されられるくせに戻りが遅すぎて失点確定なのがどうしようもなさ過ぎます。こっちが一方的に攻め続けたあげく、失点パターンが全部それで3-5とかで負ける試合もあってイライラが本当にヤバいです。
最近単独ドリブル突破は結構止められるので失点パターンがほぼCK跳ね返される→クリロナさん無人のフィールド爆走→GKとの一対一を冷静に決めてゴール、ばっかりで心底ウンザリしました。5バックに負ける時はだいたいこればっかりですし。
もう諦めてリーグ戦は栗饅頭入りのユヴェントス使うようにしました。セットプレーが決まればいいのでコレルさんとかも使ってみましたが、栗饅頭と比べるとやっぱり差があります。
ゴリブルはやらなくても得点力はそんなに変わりませんが、栗饅頭のセットプレーの決定力との差で負けるのは本当に精神衛生的に非常に悪いので。栗饅頭いるだけである程度やりたいように試合進められるし、目立つ囮のおかげでディバラで得点量産出来て楽しいです。
ただ、一つだけ言えるのはCK失敗=即失点、はどう考えてもクソゲーです。完全に。
更新日時:2019/06/12 16:38
(作成日時:2019/06/12 16:22)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア