861

対戦した人ごめんなさい。

by
・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
今日、リーグ戦で当たった人にちょっと申し訳ないことをしてしまった。
本当に申し訳ないです。ちょっと反省しております。

フェルナンジーニョにセンサーサークルあたりから、ドリブル独走食らって2失点食らい、緊張感が切れ、カードをぐしゃぐしゃしてしまいました。そして、とどめの(というか天罰?)マノラスの10分間ぐらい?ドリブルキープからの独走されて失点・・・。

あれどうやったら、止めに行けたんだろうか・・・。そして、ある時点から、やけに相手の選手がドリブルで持ちたがる傾向が出てきて、パスを出さずにゴール前まで来ることが多くなってきていたし。うーむ、うちの選手たちは取りに行っても交わされ、プレスボタンを押しづらくなってしまうという悪循環。

相手のホットラインの引き方なのか?デュエルのせいなのか、こちらのMFの枚数の問題なのか?はたまた位置なのか?今後はやられないように気をつけないと!!

そして、試合の途中で投げ出さない大人の対応もしないと!と思った日でした。

 
更新日時:2019/06/05 16:56
(作成日時:2019/06/05 16:56)
コメント( 2 )
EL
EL
2019年6月5日 17時17分

その気持ち分かります。

・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
2019年6月6日 0時51分

N.ELさんコメントありがとうございます。心が折れてしまったという感じでしたね。「この方法でそこそこ勝ちを拾えるかな」と思った矢先のことだったもので。

コメントするにはログインが必要です
シェア