516

【使用感①】17-18 V1.0 WSS4 アントワーヌ・グリーズマン(スキル:スピードスター)

by
フーコー。前ホーコー。
フーコー。前ホーコー。
こんにちは!フーコーです!

使用感これからちょくちょく投稿していきます!
少しでもモチベ向上、参考にしていただけると幸いです!

先日、コバトンさん主催の、【CL決勝直前、クラブ縛りトーナメント】に参加させていただきました。
仲良しのけんちゃんに誘われ飛び込みで参加させていただきました。(けんちゃんは不定期でYouTubeに動画あげているので見てください!)
時間の都合上、決勝戦ができなかったのですが対戦成績により結果は優勝という形なりました!
皆様、対戦ありがとうございました!!

今回、アトレティコ縛りで出場しました。

優勝まで導いてくれた選手がこちら!!

17-18 V1.0
WSS4 【アントワーヌ・グリーズマン】
(スキル:スピードスター)




※akananasaさんから画像お借りしました。

こちらをFOOTISTA版のジエゴ・コスタと並びでCFに配置しました。

ポジションは
メイン:SS
サブ:CF LW RW

一番の特徴は、【足が早い】です!
フリーにさせればDF追いつけません。
また、DFに寄せられてもスルスルって抜けていきます。

隣で見ていたカイジさんも「抜けていくなぁ~」ってつぶやくほどでしたね!

数値的には
フィジカルコンタクト: 68
トップスピード: 81
敏捷性: 85

と決して強くはないのですが飛び出しとドリブルは数値以上の感覚があります。

別のカードの、17-18 V2.0 FRS 4 アントワーヌ・グリーズマン(スキル:ターゲットマン)
を稼働当初使ってみたのですが、動きが重く使い物にならないイメージがあったのですが
スピードスターのほうはグリーズマンらしい動きでゴールを取ってくれます!

短所としては、【スタミナ】がキツイですね。

スタミナ16から79に変換されるって悪意がある感じがしますけどね。
後半終わり際になると空っぽ寸前までになっているので注意が必要です!

パワーもないほうなのでフィジカル負けもよくみられます。
ディフェンスも期待はできないです。
なので、相棒にはパワータイプのFWを置くとより一層輝いてくれるはずです!

コスト130でやや重めですが、個人的にはアリのカードのなのでメインチームでこれから使っていく予定です。

気になっている方は是非一度使ってほしいですね!

また、GRP-EXT 【アントワーヌ・グリーズマン】のほうも使用感あげたいと思います!

めっちゃ簡単に使用感書いてみました!

では、皆さんの良きFOOTISTAライフを!

17-18 V1.0 WSS4 アントワーヌ・グリーズマン(スキル:スピードスター)【使用感:★4.0/★5.0】
更新日時:2019/06/02 23:54
(作成日時:2019/06/02 23:47)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア