1047

スーペルマリオ マリオ・マンジュキッチ

by
とくさん
とくさん
プレイ休止中、ラボ参加自粛中(?)の者です(笑)
現在マンジュキッチは多くの人に使用され、そしてまた多くの人の非難の的にされてますね。以前のコメントにも書きましたが本人が見たら「Oh!No!」という意味のクロアチア語かイタリア語を発する事でしょう(笑)
僕は去年の17-18から復帰してユーベのFWで最初に引いたのがマンジュでした。その状態でユーベ縛りしたんですがチーム得点王として活躍してくれました。後にディバラとイグアインを引いた際、CFの座はイグアインとなりましたが、これはイグアインが頼れるからと言うより、イグアインにウイングが出来るのか?(17-18のイグアインに限ってです)という理由が大きかったです。それでマンジュを左ウイングに配しましたが、この当時からFWにしては高いディフェンス力と広いプレイエリアのおかげで3トップの一角として活躍してくれました。
今後、仕様変更の際にマンジュは補正対象にされ、僕が復帰する10月後半には使っている人が殆ど居ないかも知れません。それでも使おうかな?テンプレではなくなったスーペルマリオ マリオ・マンジュキッチを。
更新日時:2019/05/31 16:01
(作成日時:2019/05/31 15:59)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
とくさん
とくさん
2019年5月31日 21時48分

ネコまっしぐらさん、お疲れ様です(^-^)
ほんと魅力的な選手ですよね。現実でもユーベやクロアチア代表として活躍してきましたからね。WCCFでは器用貧乏だったのかなと思います。元々ポテンシャルが高いですもんね。今バージョンの仕様がそれを最大限発揮出来たんだと思います。

Alessandrolex
Alessandrolex
2019年6月1日 3時18分

マンジュキッチはいい選手です。
私はユーベに来てから本格的に使いだしましたが、バイエルンにいる時も十分化け物でしたから。
ただ、レバンドフスキが現れたお陰で追いやられて行きましたが…。
アトレティコの時も、本当にチェイシングをする選手でした。
今となっては、前線でディフェンスするタイプになりましたけどね。
まるで、シルバーフォックスを思い出しますよ。
そっか、とくさん復帰する頃には、シルバーフォックスも使える様になってるんですね!!(笑)

とくさん
とくさん
2019年6月1日 3時40分

Alessandrolexさん、お疲れ様です!(^-^)
まさかこんな時間にお会いするとは(笑)
現フッティスタでマンジュキッチ旋風が起こった時は正にシルバーフォックス ファブリツィオ・ラヴァネッリ旋風を彷彿とさせましたね。そうですね、全バージョン引継可能になるんですよね。どれ復帰一発目はシルバーフォックスとスーペルマリオの2トップで行くかあ!(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア