839

WCCFを美化するつもりはない

by
matsuineverever
matsuineverever
最近、フッティの未完成感やバグ感からWCCFを返してくれ
みたいな書き込みをちょくちょく見ますが、私はそういう思考にはならないですね。サッカーゲームとしてはある程度完成してるという面でフッティスタよりはマシなだけでWCCFもクソゲーといやクソゲーでした。
レアカードのヒモ付けとかしょうもないことやったりね。ダラダラ続いたのはWCCFではいろいろイベントとかを打っていたのでそれがWCCFの延命に繋がったんだと思うし、それがなかったらもっと速く消えていたんだと思う。
またフッティスタの開発陣の人手不足感といいアイデアも人手も枯渇してる現実。ホントはもっと速くWCCFを終わらせてフッティスタなんか作らなければ無駄に高いだけの不良債権筺体が全国各地のゲームセンターを苦しめることもなかったんだよな。



いまのフッティスタ、結局extraカードのキャンペーンやるぐらいしかできないからね。しょうもないよな。

クロノレガリアといいSEGAはゴミみたいなゲーム筺体しか作らねえな。
フッティスタを作るのが遅すぎたかもね。もっと速くWCCFを終わらせてとけば今よりも開発陣の人手確保できたかもしれないのに。こんなんやで中国や韓国のゲームメーカーにアプリゲーム市場荒らされるわな
更新日時:2019/05/30 20:25
(作成日時:2019/05/30 20:25)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア