2685

変態仮面大作戦!

by
ピノスケ
ピノスケ
 俗に言うV字ホットラインですか…。
まあ理屈は分かるんですが、確実に制作側の想定外(想定しといてくれ)だろうと思うので、まあはしたないというか、身もふたもないというか…。

まあ、どんなに格好悪くても勝ちたいって層が一定数いるのは仕方ないんですが、その層だけでは説明がつかないくらいの数の使用者が見受けられるのは、もしかしたらこの、V字ホットラインという、微妙にカッコいい雰囲気のネーミングにあるんじゃないかと思うんですよね。
そもそも、パスさせないためのこれは何もホットラインじゃないのに!

と、言うわけで、この戦術…、戦術と呼ぶのもカッコよく見えちゃうので作戦としましょうか。(うーん絶妙にダサい)

よく思わない人だけでもいいです。こう呼びましょうよ。

名付けて…

変態仮面大作戦!

この、V字の縦幅いっぱいに使ってる感じが"大"作戦にぴったりですよね。
そして、画像の通り、変態仮面の伸び伸びパンツ(?)
そっくり!

是非。投稿でこの作戦の話をするときは、今日は変態仮面いっぱい居たわ〜みたいな感じで話しましょう(笑)
嫌な気持ちが少し和らぐはずです。

この作戦はダサい。というのがあまり分かってない方が多い気がするんですよね。
私なんかは、対戦相手がこれ使ってるの見つけたら、
うーわまた出たわ(笑)
と鼻で笑ってるんですが(笑いながら負けるたりもするんですが)。

もちろん。笑われたって俺は上に行く!って人を否定するつもりはありませんよ。それはそれでかっこいい。野球の話だけど、かのイチロー氏ですら、笑われ続けた現役生活と振り返るくらいですからね。

ただ、これが洗練されたおしゃれな戦術だと思って使ってるなら、それは真逆で、使ってない人からすると(もしかしたら使ってる人すら)、対戦相手は画面の向こう側であなたを鼻で笑ってバカにしてますよ。
ってのを知って頂きたい。
知った上で使うならその意気やよし!
更新日時:2019/06/02 10:05
(作成日時:2019/05/30 09:56)
コメント( 30 )
30件のコメントを全て表示する
ピノスケ
ピノスケ
2019年6月4日 12時39分

そですねー。特茶はあくまでもアクションゲームになりすぎるのが嫌な方向けの戦術ですから。
いざ手間暇惜しまず少しでも上を目指そうとなった時にはなかなか難しいでしょうね…。
(まあ俺、名前以外知らないんだけど…)

zaq0808
zaq0808
2019年6月4日 16時39分

特茶って簡単にいうとペットボトル飲料で上ボタンを押しっぱなしにすることらしいです

ピノスケ
ピノスケ
2019年6月4日 20時46分

((((;゚Д゚)))))))

コメントするにはログインが必要です
シェア