663

5/29蹴りまっしぐら【逆走】

by
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
今日はゲーセン帰りに逆走を見ました。2車線だったので良かった〜。怖すぎる🙀

さぁ今日もリーグ戦5試合、カップ戦2試合!

リーグ戦はコンチネンタル2ndからスタート
1-4、1-3、1-6、0-3、3-6
で全敗〜🙀
今日も全部5バックでした〜。昨日から15戦連続。
一昨日から数えるとどんだけ連続なんだろ?
今日はラインブレイク全試合出来ました〜。で全試合2トップにキーパー挟んだV字戦法〜。遂に人選、フォーメーションに続いてホットラインまで皆同じになっちゃったんだ🙀
泥沼ですねー😿
あ、クリロナが久々に怪我したおかげでオオツキが久々の出場!もうほぼ負け決まってたので何とか活躍させてやろうとあの手この手でラインを引いたらその甲斐あってリーグ戦初得点してくれました!今日は控え含めて全選手使う事が出来ました。

カップ戦2試合
今日はローマスーパーカップです!
1戦目 ローマ
前半 デ・ロッシ→ウンデル→ジェコ
後半 デ・ロッシ→クライファート→ジェコ

オルセンは相変わらずカップ戦無失点記録更新中。
今回コラロフ初先発。んーどうなんだろ?他のサイドバックと比べてスピード感無いのかな?すんごい前に出て来るけど。ウンデルは相変わらずいい突破力ですね。攻め手に欠けたけどウンデルのサイド突破からクライファートがライダーキック決めてそれが決勝点で1-0で何とか勝利

2戦目(決勝)
バルサ
前半 コウチーニョ→テアシュテーゲン→メッシ デュエル
後半 ピケ→スアレス ポストプレー

何かやけに多かったキーパーを挟んだホットラインを使ってみる。前線にボールが渡ればホットライン押しっぱなし、何故か相手選手が後半に比べて明らかに空スライディング!
キーパー挟むとドリブルする選手に近づく事すらない。CPU戦だからチョットよく分からんかったけどこうなるから流行ってるのかなぁ。でも何かホットラインって何なんだろうって気分になる。
スアレスはゴールパフォーマンス固有のものあるんですね〜。前半6ゴールの無双して最終的に7-0で勝ち。
バルサ楽しみだったのに前半のホットライン押しっぱなしのタイミング見てシュートボタン押すだけのゴリ押し感に「あっ只の作業だ!」ってなって楽しめなかった。多分この戦術自分は二度と使わないでしょう。

明後日は予定が入っているので今月は明日がラストゲーム!
さぁトリプルカウンターは有終の美を飾れるか?はたまた失意のままに解散か。現状、後者が圧倒的に確立高いですが頑張ります。
 
更新日時:2019/05/29 23:36
(作成日時:2019/05/29 23:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア