556

印刷不具合のその場対応を希望する

by
るいこす
るいこす
今日印刷不具合が発生した。


セロハンみたいなフィルムがびろーん。

☆1カードだしまぁいいかと次のカードを取り出したら


さっきのセロハンみたいなのと同じ位置がちゃんと印刷できてない。

2枚連続で不具合が出た時点であまりにも酷い状況に別の店に移動したくなったが、キャンペーンの店舗縛りのせいでそうすることもできず
仕方なく同店内でサテライトを移動してプレイを続行したら


移動先のサテでもまた印刷ミス。今度は選手の首のあたりに変な線が入ってる。

なぜお金を払ってやってる娯楽でこんな不愉快な思いをしなければならないのか、と強い憤りを感じたわさすがに。
こう立て続けに発生されると次も不具合出るんじゃないかと不安な気持ちを抱きながら恐る恐るカード排出口に手を伸ばし
まったくゲームに集中できません。

☆1とはいえまとまった数になったからサポートに交換依頼出したけど、ここから半月以上かかるのがもうストレス。

だから、ここまであからさまな不良品なら排出後すぐ店舗で店員に確認してもらい再印刷ができる機能の実装と対応を検討するべき(今回の本題)
スタッフの人数や習熟度の問題で全設置店は難しくても最低でもセガ系列店舗ぐらいはできるでしょう。
そもそもFOOTISTAを作っているメーカー直営の店舗で発生した不具合をその場で解決できず、家に持ち帰ってサポートとメールのやりとりを重ね半月以上かかってやっと正常品が手元に戻るという現状は釈然としないにもほどがある。

不具合の対応に無駄に時間を浪費する現状を改善するため「排出直後限定でゲームセンタースタッフによるその場再印刷対応」機能の実装を強く希望する。

あと不具合というほどでもないけど印刷具合が気に入らないみたいな人やとにかく時間かけず不具合修正したいって人向けに
・100円とサテライトプレイ中の印刷枠を一つ消費してユーザーの任意で再印刷できる機能(元のカードのシリアルは当然破棄)
もあったほうがいいかもね。


というか、このゲーム稼働してまだ2ヵ月なんだよな。
それでこんな印刷不具合出まくりの状況とか、稼働数年経過して酷使されたプリンターとか想像しただけでゾッとする。
更新日時:2019/05/28 00:20
(作成日時:2019/05/28 00:20)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア