661

5/27蹴りまっしぐら【大荒】

by
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
今日もいつも通りのリーグ戦5試合とカップ戦
今日は大荒れですね。自分じゃなくて端っこで蹴ってる方、、、自分のところ4台あって端っこと端っこなのに台バンでこっちまで揺れたwこのゲームには人を変えてしまう何かがあるのでしょう。コエーよぅ🙀

愚痴っぽくなってしまいましたが
まずはリーグ戦5試合
本日はコンチネンタルpremierから
1-1
6-2
0-3
1-4
2-3
結果1勝3敗1分だったけど何とか残留。
何か前半の段階で何となく勝敗が分かるようになってきた。
ただ負けてる時にカード動かしたりライン変えたりでちょっとでも流れを変える努力はします。
最早1位取れる気がしないんだが…

カップ戦2試合
ナポリとバイエルン
1戦目ナポリ
ハムシク→インシーニェ→ミリク

ハムシクはキャプテンシー持ちで能力上がらないけど良いパスや前線守備してくれました。
インシーニェのドリブル突破はまぁまぁ。何かスピードスター使いすぎてドリブル持ち上手く使えない。
ミリクは4月時のエースらしくたまにマンジュキッチが乗り移ったようなドリブルします。
ヒサイ初出場で前半早々に退場したんですけど〜w

2戦目バイエルン
前半 フンメルス→キミッヒ→ミュラー サイドアタック
後半 ボアテング→ロッペン→ミュラー カウンターアタック

バイエルンは現段階でスキルコンボが2つ使えるから楽しかった。リベリーは状況判断が優れてドリブルで突破するか逆サイドに振るか適切な攻撃してくれる。ロッペンは重戦車の如くドリブル突破してくれる。キミッヒはチョットスピードが、他のサイドバックに比べると何か使いにくい。来月一月使ってみるつもりだけど一抹の不安…
守備陣はほとんど攻められる事なく特にノイアーどんだけ飛び出し早いのか確かめられなかった。

実は今日で1弾2弾のカードはすべて使い終わりました。
明日からはEXが出たらそのチーム使う程度でカップ戦を遊びます。一先ずキャンペーンのカードを使って遊ぼうと思いまーす。。
更新日時:2019/05/27 22:25
(作成日時:2019/05/27 22:25)
コメント( 3 )
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
2019年5月28日 12時46分

お疲れ様です!!
ナポッてくれました?^ ^
ミリクは普段は普通を装ってるんですがたまにスーパーゴラッソかましてくれるんで楽しいです^ ^
あと実はナポリ縛りを敢行するにあたってキーマンはオスピナだったんです。
ところが使ってみると数値以上に優秀に感じました。
個人的にはクルトワを外せなくなってた私には1番の発見だったかもしれません^ ^
インシーニェは私も苦心してるんです。
いい時は凄くいいのに差が激しくて・・・あの子、マジどーしよう・・・ヨエーよぅ!!

ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
2019年5月28日 17時56分

ディエゴさん
お疲れ様です。ナポって来ましたよー。
ミリク良いですよね。ウチのチームでも先月までは得点数No.1だったんですよ。予想以上の活躍してくれる時ありますよね。
オスピナも先月後半使って見て中々良いですよね。
インシーニェは、来月1ヶ月使って見て評価を決めていこうと思います。
ヒサイが早々に退散したのは脱力しましたけどねw

ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
2019年5月28日 18時36分

オスピナは前にパッと一回使ってみた時はファンデルサールとかの引継キーパーを愛用していて彼の真価がわからなかったです。逆にその後にクルトワを使い出したお陰で彼の真価がわかりました^ ^
ヒサイは偶然でしょうが私も退散くらってますね(^^;

コメントするにはログインが必要です
シェア