601

輝いてる引き継ぎカード

by
nino_pg
nino_pg
今日は蹴りに行かずに
サンフレッチェ広島のテレビ観戦
連敗阻止、4得点クリーンシートと最高でした
浦和さんのあの守備はヤバいと思いますよ・・・

それはさておき、休みはオークションサイトなどで
旧カードを色々調べたりするのが楽しくなっています。
WCCFをやっていなかった身としては、全て新しいカードなわけで、能力を見ながらいろいろ探していくのは楽しいですね。

主にカップ戦しかやっていないので、コストも気になりませんし、好きな選手とにらめっこしながら探しております(Jサポのためそこまで海外の選手に詳しくないので)

カードのデザインに一目惚れして買ったレバンドフスキさんもマンジュキッチさんと2トップで頑張ってくれてます。


みなさんのおすすめの引き継ぎカードはなんでしょうか?(能力、コスト、デザイン、いろんな判断基準があると思いますが)

それと、引き継ぎカード含めて、RM、LMの層が薄いのが個人的に悲しいところです笑 サイドハーフの選手が好きなので、、、
更新日時:2019/05/26 17:47
(作成日時:2019/05/26 17:47)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
tool
tool
2019年5月26日 18時31分

お疲れ様です。私も時間になったら切り上げてDAZN観戦しましたが最高でした。
私3-5-2ですがLMはFOOTISTA柏、RM が16-17 フットボリスタ付録白ロッベン使っています。
ロッベンさんはコスト130と高いですが、個人的に使用感はいいです。右サイド突破してくれます。
柏はゲーム開始の頃とてもお世話になり、チーム名の事情もあり外せなくなりましたw。
広島でしたらRMは16-17のミキッチとアンデルソン・ロペス(現札幌ですが)がいます。
アンデルソン・ロペスはなんかトップ下の方がいい気がしてそっちで使ってます。
LMは柏固定しちゃっててあんまり開拓してないです。

nino_pg
nino_pg
2019年5月26日 18時42分

やはりロッベンさん良さそうですね、調べてたらこの人くらいしかめぼしいRMがいなかったので、探していたところです。
カッシーはまだ使ってませんがベンチで育成中です笑

まだ対人戦をそこまでやってないのですが、やりだすと低コストカードもいれざるを得なくなると思うのでそのあたりのカードも使っていきたいところです(´ω`)

(ウチはロペスをなぜ使いこなせなかったのか・・・)

コメントするにはログインが必要です
シェア