625

5/26蹴りまっしぐら【広がる疲労感】

by
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
だー、疲れたー
リーグ戦の緊張感に押し潰されながら今日も蹴りました。
リーグ戦5試合カップ戦2試合の平常運転

リーグ戦
コンチネンタル1stから
2勝1敗2分で辛うじて勝ち越し
5試合中、5バック4試合、マンジュキッチ5試合。
最早毎回監督の名前が変わるだけの変わり映えがしない対戦選手、、、。いや誰でも勝ちたいに決まってるからそうなるよねー。
そんな中無謀に4バック、マンジュキッチ無しで挑む意固地な奴がここに居ます。(クリロナはちゃっかり入ってるがw)
何とかコンチネンタルpremierに昇格!
対戦頂いた監督方ありがとうございます😺

カップ戦は神戸と柏
1戦目 神戸
前半 フジタ→イニエスタ→オオツキ
後半 ミタ→イニエスタ→ビジャ

イニエスタは流石のパススキル。オオツキ君はカップ戦相変わらずの大爆発!
ミタはスタミナが、、。ワタナベとパクカンジョは空気でした。スンギュはキーパーボタンを押すとまぁまぁの感度で動き出してくれる感じかな?

2戦目 柏
前半 オオタニ→カメカワ→クリスティアーノ
後半 オオタニ→コイケ→エサカ

クリスティアーノとエサカともにオサレなラストパスが印象的だった。繋がらへんけどな!
うーむ、余り印象に残ってる部分がないなぁ(レイソルファンの方すいません(´・ω・`))最終試合はほぼクリスティアーノとエサカ、イニエスタの独壇場だったから余り攻められ無かったというのもあります。

最後に要望というか願望
正直カップ戦は一回指定選手入れてクリアしたら選手制限なしにしてほしい。ノーマルカップで俺つえーってやっても何か虚しい。
選手制限なしにしてくれればバルサ対ユーべとかで妄想働かせて遊べるんですがね。現状ミラーマッチになってしまうので何か違和感があります。
更新日時:2019/05/26 17:29
(作成日時:2019/05/26 17:29)
コメント( 3 )
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
2019年5月26日 18時11分

お疲れ様です!
やっぱお相手さんはマンジュキッチとロナウド・Cロナウドの組み合わせばかりですよね^ ^
私はそういう監督さんはみなモウリーニョ監督だと思って楽しく戦っていますよ^ ^
またCPがかかってるからマジで戦ってくれるのでナポリとかやっててもどこが足りないとかわかりやすいから助かります^ ^

ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
2019年5月26日 18時34分

ディエゴさん
お疲れ様です!毎回その3名は誰かしら入って来ますね〜。
自分もクリロナ起用してるので相手もまたかよ!と思ってるかと。
ナポリ縛りで色々試されているようで。やっぱり愛着あるチーム縛りで勝てると嬉しいですよね。マラドーナ旋風引き起こして下さい!

ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
2019年5月26日 18時49分

さすがにそんなに甘くないですが頑張ります^ ^
でも強さがちょうど良くてWCCFの時よりナポリが楽しいかもしれません^ ^
ありがとうございました^ ^

コメントするにはログインが必要です
シェア