546

うーん悔しい

by
decadence
decadence
まず、ゲーム世界と現実がごっちゃになってますがごめんなさい。
今日の鳥栖戦。

自分はJ1創設時から鹿島アントラーズを応援してきました。
自分にとっての最高の選手はジーコです。ペレは自分が子供の頃さ既に神様だったので実感がありません。
ジーコが日本に来た時は、それこそ今のトーレスやVIPが日本に来た時くらいの衝撃でした。

それからずっと鹿島アントラーズ一筋です。

正直、監督交代後の鳥栖は侮れないとは思っていましたが、それでも今の鹿島なら引き分けまでで負けはないと思っていました。

最後の最後で失点して負け。
サッカーだからこんなこともあるのはわかります。
でも自分が応援してきた鹿島アントラーズならこんな筈はない!
と思ってしまいます。

大岩監督への不満、解任を希望する声が聞こえますし、自分もTwitterに書き込みしてますが、これだけ怪我人が多いかつ復帰が遅れるというのはフィジカルコーチに問題があるのでは?と思ってしまいます。

他チームサポーターにとってはどうでもいいかもしれませんが、はっきりいって鈴木優磨選手はヨーロッパのチームから声がかかるべき、かつ行くだけの力はあると思っています。
内田選手についてはついては、もう一度シャルケで活躍していた頃、そしてブラジルW杯で孤軍奮闘、あの世界レベルのクロスを上げて入れていた力を見せてほしい、とは思っています。
内田選手はともかく、優磨選手もまだ公式戦に戻ってこれていません。
2/26発表で全治2ヶ月でまだ戻ってこれない。というのは当初の見立てが間違っていたのか、それとも別の問題(故障)が発生したのか?と思ってしまいます。
大岩監督になってから練習でのタックルを復活させたのは理解していますが、怪我人が多いかつ復帰が遅いと思います。

板違いとはわかっているのですが、今でも鹿島の選手が排出されると最優先で育成しますし、つい愚痴を書き込んでしまいました。
 
更新日時:2019/05/26 18:16
(作成日時:2019/05/26 17:12)
カテゴリ
サッカー談義
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア