445

ちょい蹴り【プレイ日記】 5/26

by
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ

お疲れ様です。

今日は8クレ程蹴ってきました。

コンチネンタルから降格なしだと今さら気づきましたら凄く気が楽になり本日もナポリ縛りを楽しんできました^ ^


昨日やってみて気づきましたがずっと勝つ事を第一の目標に頑張ってきた5バック使いの監督さんに5バックで挑むのはかなり分が悪いということ。

という事で仕方なくコスト80のヒサイを下げてRM探しから始めるとマッジョがコスト90という事で採用して今日はこんな3-4-3でチャレンジしてきました。



これはWGを配した3-4-3でやっぱインシーニェを底上げしたいという事でマラドーナはバルサをチョイス。
絵面はやはり残念になりますね(^^;
このフォメは非常に楽しかったのですが3CB(5バック)相手に中に1人というのは超人かWGを1人寄せるなどして数的有利を作るなど工夫も必要かもしれません。

それからこちらは



カバーニを入れてやろうじゃないかといつもの3-4-3で組んでみました。

でもハムシクを抜いた事により中盤での支配力が明らかに低下しました。
その上カバーニが予想を下回る活躍で上手くいきませんでした。

リーグ戦自体は惜しいんです。

勝たせていただいた試合もありましたが可能性を残したままコンチネンタル3rdから昇格出来ず笑笑

でもミリクも優秀ですしオスピナも優秀でした。
ハムシクはDMをやらせるには本職には負けますが持ち前のキャプテンシーを発揮してがんばってくれています。
またボールを受けさえすればパスはいいので助かっています。
ただクリバリ黒はスタミナがあるうちはかなり優秀なのですがスタミナがないんです。
本当にEXの情報にあるアルビオルあたりが出てくれるとコスト的にはかなり助かるんですが苦笑

でもキリケシュもアルビオルも思った以上に優秀でしたのでこのチームで勝負出来る可能性は感じていますよ^ ^

と言ってもコンチネンタル3rdから抜けれなくなってますから説得力ゼロですけどww

またCPも一旦は2900にも近づいたのですが終わってみれば2830くらいに落ち着きました。

あまり下げすぎても高CPの方と当たった時に申し訳ないのでもうちょっと頑張らねばなりませんね。

それでは今日もマッチングしていただいた監督さん方ありがとうございましたm(_ _)m







※投稿後にも誤字脱字の修正をかける事もありますのでご了承下さい。


 
更新日時:2019/05/26 16:37
(作成日時:2019/05/26 16:16)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
2019年5月26日 17時12分

つぶあんさん
お疲れ様です。
確かに排出のないチームやビッグクラブでは今ではコスト1500の中では無理に近いですよね。
出来るかわからないけどバルサマラドーナの為にバルサも考えてみようかな?苦笑

Imp3Hide
Imp3Hide
2019年5月26日 17時38分

お疲れ様です。
私もミラン考えてコストが合わず断念しました笑
ユベントスが一番組やすいですね
カード多いので

クリバリのフッティスタ版が次で出るといいんですけどね!
長身でスピードのあるDFですし

ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
2019年5月26日 18時3分

Imp3Hideさん
お疲れ様です!
私もさっきバルサを少し見てみただけで無理だなと思いました。
監督は私も含めてわがままですから組めただけでも駄目ですしね苦笑
そうですね、クリバリあたりが110〜100くらで出してもらえるとコスト的にかなり助かります^ ^
今はナポリでの3rd→2ndへの昇格とスアレスをゲット出来たらマラドーナとジェズスと南米3カ国スリートップ組ませたチームを組むぞというのが今の楽しみの一つです^ ^

コメントするにはログインが必要です
シェア