608

WCCF FOOTISTA 2019の仕様決めが行った

by
となりの席クン
となりの席クン
それまで問題がなかったWCCFを、 突然WCCF FOOTISTA 2019に差し替えた訳ですが、
開発するにあたって、仕様決めは誰が行ったおこなったのか。要求定義が明確になるまでに過去からのプレイユーザーが搭載を希望する意見はどの程度収集し、実現可否を分析され、実装したのか何か明確な根拠が欲しいなと思いました。
例えば、なぜオンデマンド印刷にこだわったのか。
今までの印刷工場で会社で行う印刷と袋詰めではダメな理由が知りたいです。

あと、プレイしてて思うのが、選手間がお互いの敵味方の識別ができているのか疑問に思います。
そうでないと目の前の敵選手にパスを渡します?
酷い時なんて、GKが手でボールを投げた先は、ペナルティエリア付近にいた相手選手で、速攻シュート決められました。
他にも、味方のCF選手が2名いた場合、うち一人にホットラインを結んだ割には、ホットラインを結んで居ない方の選手にボールが集まり、シュートまでの展開を難しくしています。

ま、ゲームの癖と仕様を見極めて、キャンペーン選手カード獲得まではしばらくは頑張ってみようと思います。
以上

 
更新日時:2019/05/26 00:07
(作成日時:2019/05/26 00:07)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
となりの席クン
となりの席クン
2019年5月26日 7時24分

こんにちは。
敵選手へのパスは他の方もコメントされておられるますね。
運営さんは一日も早い改善を実施して欲しいです。

GUY
GUY
2019年5月26日 13時18分

オンデマンド印刷への移行は、店舗の在庫リスク軽減と
カードの追加やキャンペーン等の対応が容易にできるからだったと思います。

ashcroftmiyavi
ashcroftmiyavi
2019年5月26日 14時31分

オンデマンド印刷はコスト削減のためですね

コメントするにはログインが必要です
シェア