497

本日のフレマの軽い感想と来週のフレマ募集と気づいたこと

by
Wake_up_m_f
Wake_up_m_f
くそタイトル乙

えー、疲れました(笑)
今日はここまでということで。
※来週のフレマ募集等について気になる方はずずずいっと下の方までお進みくださいませm(__)m

えー、結論から言いますと、
超楽しかったです。
計4戦、充実でした。

ほんっとうに今日は色々な展開やアクシデントがあり、凄く楽しめました。
この一週間準備してきたことを実践することの楽しさ、そして適応力と応用力の難しさ。
刻々と変化し進んでいく流れについていくことが大変でした。
初戦でいきなりのデ・ロッシ一発退場はもうなんとも…デ・ロッシなので彼はまあそういうところあるけどうん。
後で自分のためにもキチンとそれぞれの試合の感想を書こうと思います。

今日のMVP





願わくば彼頼みにしたくなかったところはありましたが、そうも言ってられないですねはい。
もっと上手くなるので勘弁してください。
いやはやしかし、さすがの得点力でした。どっちもまじおすすめ。
関係ないけどFIFAでも良く使ってます。

最後に。
本日お相手していただいた監督の方々ありがとうございました!
ちょっとこちらのコストの暴力なところもありましたけど、やられるときはボコボコやられるのでまだまだだなと実感致しました。
また機会がありましたらお相手お願い致します。



※来週のフレマ募集
お相手してくださる方いらっしゃいましたら、是非コメントくださいませ。
土日どちらか、時間は夕方くらいまででしたらいつでも

今回のフレマの流れを踏まえて気づいたこと
・日付と時間(フレマナンバーはいつでも)の決定
・早くできそうでも最初に決めた時間を守った方がマッチングミスは起こらないかも
・1分前になったらログインしてフレマコード入力画面に行き、番号だけ打っておく。そのまま登録ボタンは押さずに待機。時間になったら登録、各画面を抜けていき、試合前の準備画面で待ちつつ自分の準備。がスムーズだと感じた
・試合数は3試合で、5分ずつインターバルを取ると4、50分くらいかかる
・遅くても試合前の1時間前にはスタメンと控えの発表すると高揚感アップ(これは好きにしたらいいと思いますが私は一人でもやります(笑))もちろん3日前からこれでいく!とか登録ポジションと実際のプレイする場所は変えても有り。実際そうだし
・細かなポジションや能力値などは発表しない方が楽しめるかなとは思う(どうせ試合始まったら分かるけど)まあ現実に則ってやると自分も監督感味わえる
・私の場合はゆっくり戦略等練りたいので週1でガチバトルすると楽しいし丁度いい

こんなところかと思いますので、良かったら皆さんご参考までに。
というわけで、是非是非私と遊んでくださいませ。
練習試合は時間が合えばできるだけ行きます!!!!

長い!!!!!!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!
更新日時:2019/05/25 18:30
(作成日時:2019/05/25 18:03)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 50 )
50件のコメントを全て表示する
ParityiS
ParityiS
2019年6月1日 18時16分

本日は、試合お疲れ様でした❗🙇
楽しい試合、いつもありがとうございます❗😄

誰が、ホットラインの最終点がわからなかったのは、ホットラインボタンをポイントで押しているからですね!
わかりましたありがとうございます❗😅

リーグ戦でいつも不思議に、思っていたところが、あったので、ゴリブルしてくる人は、確かにブレイクしやすいですよね!
ポイント、ポイントで、ホットラインボタンを押せば確かに、ブレイクしにくくなりますね!😆
ブレイクしに行く前に、ボールを離してしまえば、いいって事ですね!😊
勉強になります。
リーグ戦では、ランダムに当たるので、試合終わった後の話合いができないです。
ので、自分で対策を考えるしかなく、やり方が自己流に、なってしまっています❗😅
フレンドリーマッチは、リーグ戦より、色々な事が分かりますね!
友達もできるし❗😄
反省会もできるので、リーグ戦より楽しいかもです。😃✋
リーグ戦は、殺伐としていますからね!
絶対点を取ってやるというのが、伝わってきます。
自分のいるリーグは、スペシャルリーグのプレミアムと1stを行ったり来たりしていますが、もう何がなんだかわからない間にやられている時もあります。
ランカーの人とも沢山あたるし、5試合くらいやると結構、疲れますね❗😅
そういう時は、カップ戦で、落ち着かせてから、また、リーグ戦に戻る感じですね!

フレンドリーマッチは、研究の為の試合ですね!
勝ち負けより、楽しむ試合だと思ってます。😆

話は、かわりますが、イグアインの使用は、今後考えてます。
ディフェンスが何人か行ったのに、全然止まりませんでした。

ParityiS
ParityiS
2019年6月1日 18時17分

長くなって、すみません。😅

Wake_up_m_f
Wake_up_m_f
2019年6月2日 0時23分

お疲れ様です!
こちらこそありがとうございます!
そうです!適度に散らしたりすることで、こちらの意図を図りづらくしてます。チャンスを棒に振ることもありますが、次に攻めるための布石であったり、相手の守りが薄いと気づけたりするので、私はそうしてます。
まあでもリーグ戦では難しいですよね(^^;フレマとはちょっとゲーム性違いますし
チャンスをいかにものにするか、しかないですもんね。
そうですね、名前とか控えておいてLABOで呼びかけるという恥ずかしい方法なら感想戦できそうですが(笑)
その点フレマは研究できるし、楽しいです!発見があってお話できますしね♪
どうぞ使ってみてください!バーディには劣るかもしれませんが、おすすめです!
長くなってもお気になさらず!私もですから(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア