944

レスポンス

by
LUC
LUC
やあ、LUCです。

このFOOTISTAのも最大の問題点について話していきたい。

まあ、不具合やバグを放置してるのはもう言葉も出ませんがね

最大の問題はFOOTISTA運営のレスポンスなんだ。
まあ、言っちゃえば応答、これが全然来ない訳よ。


そもそも今のご時世オンライン対人ゲームでバグやら不具合やら放置してるってのがまず有り得ない訳さ
まあ多分夏の第3弾でどうこうなればいいんだけど
いや、第3弾出る前に随時で対策やら対応を何故しないんだ?って話

むしろソシャゲやらブラウザゲーの方がその辺のレスポンスはちゃんと出来てる。


不具合が発生している運営からユーザーへのお知らせやら

不具合対応はいつやりますとか

定期のメンテナンスとか


色々出来るだろうが。

運営が何もしてないように感じるのはそういうところなんだよ。
そこが私がユーザーを蔑ろにして、無視してるように感じる一番イラっとしてる所なんだよ。
3月20日のプロデューサーの記事を最後更新が止まってるFOOTISTA公式ブログとかね

プロデューサーが忙しいならわかるんだけど
あれって本来宣伝部の変な対応してるカレが居たよね
アレ使わないんかね(まあ散々ネタにした私が言うことではないがね。)


というか、毎回、毎回報告が遅い
去年の冬12月20日のロケテを前日に発表したり

今回のルイス・スアレスなどゲットキャンペーン企画だって
これ2日前だからね


企業としておかしいと思わんかね?
サプライズは好きではあるが、そういうサプライズは本当に勘弁願いたい。
やる事はいいんだよ、やる前にみんなにスケジュール確認させる時間を与えてくれよ。

いうて色々書いてるけど
毎回怒ってるように感じると思いますが

モハメド・サラーの当日使えなかった件は1回目のだし仕方ない
ネットワーク障害については三国志大戦やら他のSEGAゲームにも関わっていた障害だから特別FOOTISTAがーとは思ってなかった。


やっぱり思う訳よ

まず土台をしっかりしてくれってさ。
16年付き合ってきたゲームそうは見捨てられんよ。
更新日時:2019/05/25 00:21
(作成日時:2019/05/25 00:21)
コメント( 3 )
LUC
LUC
2019年5月25日 0時35分

補足
実際運営の人数わからない為そこは考慮できておりません。

ピノスケ
ピノスケ
2019年5月25日 9時25分

頭数が足りてないのは感じるんだけれど、珍しく口を開いたと思ったら斜め上の対応やイベントだったり、姑息な言い訳を、大風呂敷開くかのやうな口調で発表するから、反感しか生まないんですよね〜…。
ホント、皆さんがいうほど酷い状況じゃないと思うんですよ実際は。
殆どの問題はコミュニケーションの齟齬から来ている気がしますね。誠意ある人間の発言ならどうということのない発言まで、失言のように取り上げられ始めてますし、更迭はしなくていいから、他に表に立てる人はいないものか…

LUC
LUC
2019年5月28日 18時15分

SEGAってこんなコミュニケーション出来ないところだったっけなぁ…ってなりますね

コメントするにはログインが必要です
シェア