805

インクリボンが切れました!

by
カリメロ
カリメロ
初めて遭遇しましたが店員さん、めっちゃ苦戦されてますね。
交換してるとこ見てますが、普通に難易度高そうです。

転写フィルムやらなんやらが筐体内で巻き込まれて、メチャクチャになっていてまだプレーできません!
まだ印刷途中のカードあるのに。。

もっとかんたんにオペレーションできるように改善してあげてほしい。
更新日時:2019/05/23 15:27
(作成日時:2019/05/23 15:27)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
カリメロ
カリメロ
2019年5月23日 22時13分

オリッチ大好きさん
確定コースでした笑
いわゆるカートリッジ交換みたいな形にしてくれたらいいんですけどね。
まぁ、単純に一回トラブルになると全交換なんでコスト面での負担が大きくなっちゃいますが
ユーザー目線だと30分待たされんのかぁ、そこは企業努力で乗り切ってくれとしか思わないですね。

カリメロ
カリメロ
2019年5月23日 22時15分

あっきーさん
慣れてくればって感じですよね。
しかし、全ての人が器用にこなせる訳でも無いと思うので
技術面でカバーしてほしいものです。

シマチャン
シマチャン
2019年5月23日 23時9分

私は二回遭遇しましたよ。分厚いテキスト見ながらかなり時間かかってました。店員さんも、もっと簡単にして欲しいと言ってましたよ。

コメントするにはログインが必要です
シェア