3023

【公式】 『FOOTISTAカードプレゼントキャンペーン第1弾』開催!

by
【公式】FOOTISTA
公式
【公式】FOOTISTA
こんにちは!FOOTISTA運営チームです。

大変お待たせいたしました。
今回は、5月23日(木)から開催する『カードプレゼントキャンペーン』についてお知らせします。

一部キャンペーンに関する情報が、
公式発表よりも先に皆さまの目に触れることになってしまったことについて、お詫び申し上げます。
今後につきまして、皆さまが不安を感じることの無いよう、運営の改善を図っていく所存です。
引き続き、なにとぞよろしくお願いいたします。


それでは、キャンペーンの説明に入ります!


■カードラインナップ
まず、カードラインナップはこちらです!
本キャンペーンの目玉カードであるルイス・スアレス選手を筆頭に、
実力者が居並んでいます。

CARD X:ルイス・スアレス/20ポイント(下記5種類のカードをすべて交換後)
CARD A:トレント・アレクサンダー=アーノルド/20ポイント
CARD B:マフムド・ダフード/20ポイント
CARD C:カルロス・ソレール/20ポイント
CARD D:エルセイド・ヒサイ/20ポイント
CARD E:アレクサンドル・コラロフ/20ポイント

※ポイントについては、後程下の方でご説明します。




スアレス選手のカード裏面をチェックしてみます…。
基本的な能力が全て高い上に、安定度や怪我耐性も高いので、
非常に使い勝手が良さそうなカードです!





■キャンペーン参加方法
次に、キャンペーン参加方法を簡単にご説明します。

必要なことは二つです。
 ①キャンペーン期間中にFOOTISTAをプレイしていただくこと
  →プレイ/全てのスカウト/カード印刷などで、1クレジット消費する度に、1ポイントがお客様のAimeに加算されます。

 ②プレイヤーズサイトに登録していただくこと(登録はこちら
  →デジタルカードの受け取りや、ポイント獲得状況の確認を、プレイヤーズサイトで行います。

詳細につきましては、公式ウェブサイトをご覧ください。



■Q&A
Q:キャンペーン期間について詳しく教えてください。
A:日程が二つあります。
   1. キャンペーン期間 5月23日(木)10:00 ~ 6月16日(日)23:59
    ポイントを入手できる期間
   2. デジタルカード交換期間 5月23日(木)10:00 ~ 7月16日(火)23:59
    ポイントでデジタルカードを入手できる期間

Q:カード印刷でもポイントは溜まりますか?
A:溜まります。クレジットを消費する全ての行動でポイントを溜めていただくことができます。

Q:サテライトでもターミナルでもポイントは溜まりますか?
A:溜まります。上記と同様に、クレジットを消費する全ての行動でポイントを溜めていただくことができます。

Q:プレイヤーズサイトに登録せずにプレイをしてしまった…。その分のポイントは無駄になりますか?
A:無駄になりません。キャンペーン期間中のプレイ(及び全てのクレジット消費)は全てポイントに換算します。

Q:WCCFであったような、連日プレイを行うことによるボーナスはありますか?
A:あります。詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
更新日時:2019/05/22 22:32
(作成日時:2019/05/22 18:39)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ポコペン
ポコペン
2019年5月23日 2時22分

発表が遅いし期間は短いし第2弾のガチャを回し終えた人が沢山いてると思われる状況で何人の人がキャンペーンに¥12000も使うのでしょう?
早く発表したら皆がプレイしなくなると思って早めに発表しなかったのであれば私は姑息な手段だと判断します。

Chel
Chel
2019年5月23日 16時8分

ポコペンさん
ガチャを回し終えた人が多いからこそキャンペーンを行うんでしょう?
そこは履き違えてると思いますよ。

ユタスケ
ユタスケ
2019年6月1日 0時44分

回線切りについて素早い対応ありがとうございます。
不正には毅然とした対応宜しくお願いします。

コメントするにはログインが必要です
シェア