592

5/19蹴りまっしぐら【確信】

by
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
はーい、今日も蹴って来ました。
リーグ戦10試合、カップ戦2試合の休日セット!

さぁコンチネンタル2ndから行ってみよー
1試合目幸先良く勝利!
でも昨日に引き続き5連勝してたので、そろそろ落ち目に入るかな?と思った矢先に4連敗!
悪い予感は的中するのです。でも何故か1勝4敗でも残留。
2週目ー
3勝2敗の3位でコンチネンタル1st昇格。
負け試合が相手との差が酷い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
点を取られるとチーム状態(モチベ)が下がり、悪循環から抜け出せないです。監督(自分)のモチベも下がるのでなお悪循環!
リーグは昇格したけど、CPは下がる。

カップ戦は鳥栖とラッツィオ
1戦目 鳥栖
前半 タカハシ→オノ→オオツキ
後半 ヨシダ→タカハシ→オオツキ

可もなく不可も無く、ある程度守れるけど決定機に決めきれない。トーレスが来れば印象変わるかな?
キムはまずまずの安定感。ロストボールの処理は良かった。
ヨシダはちょっと走力不足?
結局、サラーとボアテングの独壇場でした。
右サイド起用のアンザイ君は今日も元気に滑ってました^_^

2戦目 ラッツィオ
前半 パローロ→ルイス・アルベルト
後半  ラドゥ→ミリンコビッチ→オオツキ

ラッツィオは星3で使用感いい選手多いですね!
今回は来月使用予定のルイスとマルシッチの使用感調査も兼ねて。ルイスは当たりに弱く、スタミナが不安。スルーパスはいいね。いかにフリーで受けて球離れよくパスが回せれば、、。マルシッチはラドゥと並んで守備力86ただマルシッチのスピードが足りない上、他のサイドバックほどでは無いけど上がるので対人戦はどうだろ?カンセロにしようかしら。
更新日時:2019/05/19 23:28
(作成日時:2019/05/19 23:28)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア