442

ちょい蹴り【プレイ日記】 5/15 (追記あり)

by
Go-el-dieGo!!
Go-el-dieGo!!

昨日もリーグ戦を10試合やりました。

コンチネンタルリーグPremier Division×2周

使用フォーメーション  



いつもの奴です。

それとアネルカとの比較に



クリロナverも試してみました。

結論としましてはおそらく高CPの監督さんのチームの3CB陣は基本的にはロナウド・クリロナ・マンジュキッチを止められるCBを選んでるでしょうから刺さり方が違いアネルカでも充分に活躍してくれます^ ^


昨日の10戦の戦績は



こんな感じです。


とうとうオールマラドーナになりました^ ^



追記
3-4-3Iの使用率が100%とありますが試合の流れがおかしいと思った時にはWBを下げて5バックにする事もあります。
それで落ち着けば後半は5バックに変更して試合します。
それでも試合が落ち着かなければ3バックに戻して他に変なとこはないか探します。
こういう采配をなるべく早く済ませられればボコボコにされる試合も減るかと思います。


そして昨日の勝敗ですが4勝3分3敗のPremier Division残留と前日と全く同じ結果となりました(涙)


しかしCPは100も上がり、なんと!!




こんな事態に!!

実はWCCF時代も含めてサイトのランキングに自分のチームが載るなんて初めての事で軽くビビってます苦笑

根本的にはCPもそんなに興味もなく試合においてもマラドーナのスーパープレーが見られればほっこりしてしまうタイプの監督なんです。

勿論、マラドーナファンの前にただのサッカーファンですからマラドーナを外して違う好きな選手や気になる選手も使ったりもします。

ですがやはりマラドーナを使うとむざむざと負けたくなくなります。

負けますが(泣)

でもその結果として初ランクインなんですね。

結果としては凄く嬉しいです^ ^

でも本音を言うとそれよりはコンチネンタルリーグを抜けたいです笑笑

早くスペシャルリーグに戻りたーい!!と、ゲーセンの中心で叫んでやろうかなww


昨日もマッチングしていただいた監督さん方ありがとうございましたm(_ _)m


それでは皆さん今日も良い一日を!!





※投稿後にも誤字脱字の修正をかける事もありますのでご了承下さい。



 
更新日時:2019/05/16 12:32
(作成日時:2019/05/16 08:28)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 16 )
16件のコメントを全て表示する
Go-el-dieGo!!
Go-el-dieGo!!
5月16日 23時39分

クリロナとロナウドのサイドチェンジはこの試合は気付いてなかったかもしれません。たしかこの試合は失点してからマラドーナにいい形でボールを配球させる事ばかり考えてたかもしれません苦笑
また1.5列目のマラドーナの所で寸断されてしまうのでボールを支配されすぎてたイメージありますね(^^;
アドバイスありがとうございます!

Imp3Hide
Imp3Hide
5月16日 23時49分

偉そうな事言ってすみません(^_^;)
もし、宜しければ
フレマ等是非対戦お願いします!
wccfでは、ミラン縛りが好きでした。
スペールスーペルピッポが聞きたいです笑

Go-el-dieGo!!
Go-el-dieGo!!
5月17日 6時53分

Imp3Hideさん
おはようございます!
あの文打って寝てしまいました。
私で良ければ大丈夫ですよ!
私は縛るとしたらユナイテッド・ミラン・ボカでした^ ^
インザーギ ・ファン・ペルシー・ベルバトフ・パレルモが私のエース達でした(^^)

コメントするにはログインが必要です
シェア