166

プレイ初日・次回はカード集めてから

by
オカ
オカ
昨日はじめてプレーしました。ただプレー内容はほとんどチュートリアルをやっただけ。 あとはカードの引き継ぎ・再印刷とシステムの購入。購入したシステムは金銭的な理由で次回使う事になりました。
プレーした感想は、まずはコスト問題。サブも含めていい選手を揃えるとコストオーバーになるからどこの選手のコストを落とすか。あとは連携についてホットラインの作り方がわかったのと、ホットライン作ると攻撃の中心になりやすい気がしたのと、ドリブルではなくパスが増えた気がしたので次回プレーの時に確認したい。あと白線でも効果があるのかも次回プレーするときに確認したい。連携の線が青線の3本は少ない。調べればわかるとは思うけど実際プレーしてみて確かめてみたい。 
次回の目標・・の前に、次回プレーする前にカード集めないと、サブが一人もいないのはさすがにさみしい(^_^;カードを集めてチームを作り直さないと。3-4-2-1のフォーメーションやりたくて買ったけど、コストの事を考えると数で守って個の力で攻めるのが正解な気がするから前線3人は多いかもしれない。だから、とにかくカードを集めて。そのカードでどんなフォーメーションを作り戦うのがいいかとか、どこにホットライン作るかを考えよう。
更新日時:2019/05/16 01:27
(作成日時:2019/05/16 01:27)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア