336

楽しんだ者勝ちなのだから…。

by
BLK10_chunli
BLK10_chunli
2枚のaimeでプレイしています。
ガチ勝負目的のメインチームとお試し目的のサブチームのような感じだったのですが、やることが同じになってきてしまいました。

というか、スペシャルリーグとコンチネンタルリーグにいるのですが、どちらも大したレベルの違いはないように感じています。
コンチで降格しましたし、スペシャルで昇格もしました。
もはや、リーグによるプレイヤーの実力差は無いようです。
稼働後いち早くリーグに参加してスタートダッシュで昇格したってことくらいでしょうね。
…あ、それは自分か(汗)

使用フォメ、使用選手も似たり寄ったり。
上のリーグにいるから、オレってつえぇぇぇぇ!って思っている人は、お目出度い人なんだなと。

そもそもWCCFって、勝つことを目指しながら、サッカーチームの監督のドキドキ感を楽しむゲーム、でした。
勝つことだけでなく、負けることも楽しめるようにならなければ、続けていけないなと思います。
footistaでは、◯勝◯敗◯分の表示を無くしたのは、負けても楽しんだ者勝ち、という色を強く出したからだったと思っています。
だったら、もうちょっとプロのサッカー選手らしいプレイの見せ方をしてほしいなと思いました。
(前回分投稿の内容参照)

ね、開発陣さん!
更新日時:2019/05/16 00:07
(作成日時:2019/05/15 22:54)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア