907

たまには好きなチームで!

by
ミロシュ・スレイマニP
ミロシュ・スレイマニP
第二弾が始まってそろそろスカウトを回す方々はコンプリートしてきた頃かと思いますがみなさん如何でしょうか。


さて私はというと対人戦を浦和レッズ縛りで戦っています。ワールドリーグファーストディビジョンまで降格してCP500下がりました。ガチメンバーで戦ってCPと睨めっこして勝つためのサッカーをすることに少し疲れて始めましたが、なかなか楽しいものです。

これが現行の浦和レッズに近づけたチームです!


このチームで戦ってきて思ったことがあります。
結構選手の動きが作り込まれてます!

柏木選手のファジーなポジション取り、ちんたら守備へ向かう感じ、ボールを持ってもドリブルで運ばない感じ、興梠選手への美しいスルーパス!プレースキックの精度!素で柏木戻れ!って呟いてしまうほどです!

強いチームに対して、好きな選手、好きなチームで戦うのはやはり楽しいですし、ある意味失点しても仕方ないと割り切れますし、点が取れなくてもがきながらも、一発のスルーパスで興梠選手や武藤雄樹選手が抜け出してゴールを決めたり、KLMを思い出すような華麗なパスワークなどが決まったときの楽しさ、嬉しさ、達成感はすさまじい物があります!


気分を変えたいとき、是非好きな選手・チームで、リーグ戦・カップ戦を楽しみましょう!FOOTISTAの楽しみ方は無限にあります!
是非フレマもしましょう!お待ちしてます!




 
更新日時:2019/05/06 23:18
(作成日時:2019/05/06 23:18)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア