308

堅固なり カップ決勝 1回め

by
・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
カップ戦の決勝の1回目って、相手のGKが異様に硬い気がするのは、私だけなのかしら。
2回目は勝ちやすい気はするけど、これって仕様なのだろうか。

ガチャ何回かやって、クリロナとか、セルヒオ・ラモスとか、モドリッチとか、ノイアーとかでないから、出る雰囲気が全くないので、ガチャは諦めて、カップ戦にしばらく専念して、選手のランクアップでもしておこう。


 
更新日時:2019/04/29 00:47
(作成日時:2019/04/29 00:47)
コメント( 2 )
とくさん
とくさん
2019年4月29日 1時3分

お疲れ様です。僕的な感触ですが、その勝ちにくい壁(風)が有るのは決勝だけと言うよりランダムに起こってる感じがします。例えば第一戦に有れば第二戦(決勝戦)には無い的な。第一戦にそれが出ると苦戦はしますが、全く勝てない事も無い感じですが、決勝戦で出ると「何をどうしたら勝てるんだ?」と思うぐらい勝ちにくくなると思います。

・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
2019年4月29日 23時13分

なるほどですね。シュートを何本も打っても弾かれることが決勝戦で多い気がします。もう少し近付いてシュート打てばいい話なんでしょうけど、あまり持ち込みすぎるとDFに取られるとか。何したら点を取れるのっていう感じが。決勝戦のキーパーが若林源三化(知っている人は知っているけど、知らない人にはごめんなさい)している試合に出くわすことが多いんですよね。

コメントするにはログインが必要です
シェア