386

ちょい蹴り【プレイ日記】4/28

by
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ

お疲れ様です。今日も蹴ってきました。

正直に言いますがクリロナが引きたくてここ数日でけっこう突っ込んでしまいました(T-T)

元々ユナイテッドファンでしてギグスの選ぶベストイレブンの時にクリロナの事を言っていたのですが成長に時間がかかったがとありました。
数多くのユナイテッドファンも見てきたでしょうが私も見てきた1人なので移籍してもやっぱり可愛いアンチクショウなんです。

それに私の今の布陣の好みはマラドーナとドリブル持ちとスピードスター持ちの3トップなんです。
正にピッタリ!!

そして今日、いつも一緒に蹴ってる友人にクリロナをお借りしてレンタルで投入してリーグ戦を2戦程戦ってみました。



その時はこんな布陣でした。

クリロナはLW起用です。

実はWCCFも含めて初めてのクリメッシですよ^ ^
ただの前線史上最高トリオになってますね汗

また私は普段はLWにムバッペを入れてました。

スピードスターという事でサラーやスターリングも試しましたがサラーだと右でも左でも浮き球を中に入れてしまう。
それだとマラドーナには合いませんしスターリングだとパワー負けしすぎてしまう。 
まだムバッペの方がマシだったのですが最近は止められて困っていました。
さすがにこのクリロナはコストも10高いだけあってムバッペより良かったイメージです。
それから特殊ゴールパフォーマンス付きです。
単純にムバッペより愛着があるだけかもというのは内緒です。
でも使ったら余計に欲しくなりましたね。
もしクリロナを入手出来たら気分でマラドーナを抜いてルーニーとの共演もありですね^ ^

ですがその友人が言うには引き継ぎ140に比べると使い物にならないと嘆いていました。パワー負けというかボールがおさまらないらしいです。

CFでクリロナにフィニッシュさせたいならこのカードより引き継ぎの方がしっかりしているらしいです。

それから使っている方はあまりいないかと思いますが久しぶりに使ったエデルソンは酷かったです苦笑

まずはスキル発動していないのにロンシューを狙われた試合がありまんまと一本決められてしまいましたw

入ったのはキャッチミスの形で決められてしまいました。
見事なポロリです(T-T)
またカットインしてきて角度のない所のシュートをやはりキャッチミスの形で決められてしまいました。

飛び出しスピードを重視してエデルソンを動かしてみましたが辛抱出来ず最近のうちの正GKのデヘアにチェンジです。

使った感じではコスト120の総合値89以上のGKは皆優秀ですね。
その中にお好きなGKがいればコストを割く価値もあるかと思います。

今日の最後のリーグ戦でも相手はシュート10本コーナー3本で得点1でこちらは確実に打てるシュート2本コーナー0本で得点2で勝ってしまいました。

この試合はまさにデヘア様様でした^ ^

まぁ、そんな展開にすらならずにボコボコにされる事もありますけどw

それとカップ戦を回していた時にはナポリ引き継ぎカードを多めに入れて楽しみましたがかなり厳しいっすね苦笑
カップ戦ですら難易度がすこぶる上がりますw

とりあえずこのチームはお試しとガチと両方やってきましたがスペシャルリーグPremierで優勝目指してガッチリと楽しんでみたいと思います^ ^

と言いつつまだスペシャルリーグ1stに降格してから足踏みしてますけど涙

それでは今日もマッチングしていただいた監督さん方ありがとうございましたm(_ _)m


 
更新日時:2019/04/29 00:37
(作成日時:2019/04/29 00:10)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア