たわごとです。
footistaが稼働して二日後に初プレイした時の出来事です。
1.リーグ戦初戦を勝利で飾り第二戦を望もうとコンティヌニューしたら、無勝利状態になっているではありませんか。
店員に相談報告すると「無限状態に入った状態ですね。一応、SEGAに連絡入れます。」とのこと。
で、お金は返金してくれないし、SEGAから報告はありませんでした。
2.スカウト時とデジカ印刷時に各種支払方法を今でこそ聞いてきますが、初プレイ時は100円投入しかできなかったと記憶しており、
しかも「スカウト」や「プリント」ボタン押下後に、「100円を投入する」画面へ遷移するまでの間に100円を投入してしまうと、
投入した100円は認識されず「スカウト」、「プリント」は未払い状態となってタイムオーバーに。
返却ボタンを押下しても返却口は空っぽ。
これまた店員に相談報告すると「一応、SEGAに連絡入れます。」だけの反応。
SEGAのHPからアーケードゲームに関する問い合わせで、上記2件の事象を報告したら、
1件目についての回答は無し。
2件目は回答がありましたが、「店舗側の問題なので店舗に問い合わせください」とのつれない返事。
結局は、1.はリーグ戦はプレイし直し。2.は返金されず泣き寝入り。
以上
自分なら店長呼び出してますね😃
コメント、ありがとうございます。
自分もそうしたいところではありましたが、店員がなんとも頼りなくて、イコール、教育する側の店長レベルもきっと大したことないんだろうなと勝手な思い込みで、それ以上の交渉は諦めました。ゲーセンは他にもあったし、そちらで楽しむようにしています。
大人の対応😃🎵