658

第二段について

by
harabouze
harabouze
世間は大型連休の初日、ゲーセンへ様子見…しかし静かだ。
4サテライトあるのすが、お一人様いらっしゃい状態…泣。
営業職の方、お仕事お疲れ様です。
自分は技術職のため、今年は連休出来た為、チョイ蹴り。
有料会員のチケット全て使い、ピエロ・アネルカ・エンリケのLE系を昨日引く。
調子に乗り、今日もスカウトするが、ダイク・ボアテング・ミュラーとボチボチ。
幸いにも、1段カードは1枚も出て来ませんでしたが、モドリッチ欲しい願望はある…笑。
まあでも、カップ戦やるために必要な選手居ますが、これがアカン。
ランクアップ前2段の選手を優先して、起用するのがね、イマイチ。
面倒と言うか、スカウトしてプリントして、初期投資が半端ないと思いませんか?
それとリーグ戦もそれなりに大変で、しばらくは辛抱期間も長いし、投資も必要。
しかも、ランクアップ前2段の選手で対人勝負しなかんし、おまけに負け試合が増えるし。
彼らが成長し、ランクアップすれば、そこそこ面白くなるので、その時迄我慢が必要だしね。
これから考えて行かなければならない、ランクアップ終了の話なんて、カードコンプ目指してるプレイヤーにとっては、尚更投資が必要になるし。
色々な要素考えると、今後投資も必要になるし、若者プレイヤーなんて大変だと思うのは私だけ?
ゲームはそれなりに面白いのですが、お財布に優しい仕様にして欲しいです。
さらに3,4,5,6段みたいに、今後も続く訳だから、もう少し検討して下さいな。
投資の話ばかりになり、申し訳無いですが、ご勘弁願います。

 
更新日時:2019/04/27 23:53
(作成日時:2019/04/27 23:53)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア