1444

掘り出し物はスターターパックに。

by
イヌタシショウ
イヌタシショウ
スターターとしてもらえるカード、ダニエル・バス。
このカードを、始めたばかりの人以外でチームに入れている人は見たことがない。

特に開始当初はコスト関係ないので、真っ先に外されるカードの1枚ではないでしょうか。

でも実はこのカード、現状排出されているコスト80カードで唯一、プレースキック80,スタミナ80をクリアしているカードです。(正確には84-81)

スターターにはピアニッチがいるので、このカードがキッカー任されることは普通にプレイしていたらないでしょう。

中盤省略チームを考え、できるだけCMのコストを下げたいと思ったとき、非常に有用なカードでした。

フィールド能力(特にディフェンスやフィジカル)はお察しですが、それはピアニッチも同じこと。

さすがに直接FKは他の選手に蹴らせていますが、CK要員としてオススメです。
更新日時:2019/04/27 12:54
(作成日時:2019/04/27 12:10)
コメント( 1 )
N-Ash
N-Ash
2019年4月27日 17時36分

デンマーク代表好きなのでたまに使ってますよ。直接FKはそんなに決まらないですが、CKとかサイドの遠めからのFKとかはたまにいいボール蹴ります。
あと出来るポジション多い上にどこやらせても無難にこなしてくれるのでRMFとか選手いないけどサイドハーフ入りのフォーメーション組みたい時なんかは重宝するかと。

コメントするにはログインが必要です
シェア