330

ちょい蹴りin那須塩原【プレイ日記】 4/24

by
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ

今日もちょい蹴りしてきました。
ちょっと出張先で調子に乗って11クレ程^ ^


しかしこの日は残念な事もありました。


最初は宿に1番近いセガワールド西那須野に20時前頃に伺ってみました。




なぜ最初と書いてるんだという方はかなり鋭いですw


でも連蹴りではありません。


なんと20時前に伺ったというのに、バージョン1の最終日だというのにもうバージョンアップを始めてしまってました。


今日は恐らくもうプレイ出来ませんと言われてしまいました。


これなかなかにショッキングな出来事ですよね。
4時間くらいかかるらしくたしかに営業後からのアップデートは大変だと思いますがありえるんでしょうか?


でも昼間に調べておいたのですがこの近くにもう一軒フッティスタを設置してあるという店があるらしいので頭を切り替えてすかさずそちらへ足を運びました。



こちらは大田原スポーツセンターという名前らしいです。


外はすげー暗かったです。


でも中に入ってみると



なかなかにクラシカルな趣のある、なにか懐かしいような味のあるゲーセンでした。


家族で楽しむというのなら明るいセガワールドで昔の何か不思議なワクワク感が欲しい方は大田原スポーツセンターに足を運ぶ感じでしょうか^ ^

そしてちょっと前の投稿で言った4-3-3Aですが



こんな布陣になりますがこのチームは私的には紛う事なきガチチームです。   

しかしハマった時の破壊力はやばいです。

さぁ、肝心のスペシャルリーグ1stですがなんとウチのチームの調子が良く2連勝スタートでした。

そしてもちろん全勝とはいかず勝ったり負けたりでしたが




優勝出来ました!!


最終戦は勝点1でも積み上げなければ昇格も難しそうでしたが何とか久しぶりにホームでの優勝を遂げられました^ ^



とうとうスペシャルリーグPremierDivisionまで上がってこれました。

その最高峰の舞台に我慢出来ず数試合だけチャレンジしてみましたが、いやぁ強いです^ ^

初戦は本当に何とか引き分けて第2節で負けて第3節目にはならばやってみたかった事やるかと



こんな布陣で挑んでみました。

2枚のロングパスとスピードスター置いて題してダブルカウンター大作戦です苦笑


戦う前は相手は両翼が早すぎて参っちゃうかなとか目論んでいました。


しかし結果はと言うと中盤の守備が弱くなりあえなく撃沈です涙
やはり私にはスキルのキャプテンがダブろうともスピードが足りなかろうともここぞの守備を見せてくれるデ・ロッシ選手が必要なようです。

フッティスタ、突然の閃きを許すほどさすがにそんなに甘くないww


そして第4節目は布陣を元に戻して挑んだ結果、何とかPremierDivisionでの初勝利をゲットしてこの日の挑戦は終わりとなりました。
でもあと1勝はあげないと残留出来るかどうかと厳しい状況です。


またモドリッチチャレンジは出ませんでした涙


でも楽しかったのでオールオッケーとしましょう。


この日もマッチングしていただいた監督さん方ありがとうございましたm(_ _)m


今日からバージョンアップですね。


それでは皆さん良い一日を!!



 
更新日時:2019/04/25 08:21
(作成日時:2019/04/25 06:42)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア