389

今日も蹴ってきました4/24

by
雷帝
雷帝
今日も蹴ってきました
本日も予算は500円

最近初戦負けることが多いので、まずはカップ戦で肩慣らし。
2試合からリーグ戦。スペシャルリーグpremier第7節からです。
初戦は圧勝。監督ライセンスが2つくらい下の監督さんだったので恐縮です。
2戦目の第1節は昨日も当たった方で、今日も勝たせて頂きました。
2連勝でこの時点でクラブポイント2753になりました。
ここでやめるのが正解だろうと思いつつも続行。
予想通り、選手が動かない・・・
この状態になると、自チームのディフェンス陣が道をあけるようになります(笑)

前半で0-4。でも諦めません。
フォーメーションを変更して流れを変えにかかります。

後半早々1点返して、さらにカウンターでもう1点と言う場面でエースが負傷退場。(おまけにイエロー止まり)
もらったセットプレーで1点返しましたが、まだ2点差。
そのあとは2回くらいチャンスは作りましたが点は取れず、そのまま敗戦。
過去に2度対戦して蒔けてない監督さんだったんですが、悔しいです。クラブポイントも今日上積みした分がチャラになりました。

最終戦は500ポイントくらい差のある相手。
ポイント差はあるものの監督ライセンスは1つしか変わらないやりづらい相手。

1点リードでロスタイムで相手のコーナーキック。
クルトワが弾いたボールを今いれたばかりのピシュチェクがクリア。
交代してなかったら、きっと同点に追いつかれていたんだろうと思います。くわばらくわばら。

そんなこんなで本日は3勝1敗で6ポイント上積みしました。
更新日時:2019/04/25 00:40
(作成日時:2019/04/25 00:40)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
2019年4月25日 1時4分

コメありがとうございました。スペシャルのプレミアですか!すごいですね。私は先日友人が試合しているスペシャルのプレミアリーグみて、戦い方がえぐいなぁと思いました。でも、そんなところですね。やっぱり最高峰ですから。そんなところで地雷を踏ませたいと夢見ております。

雷帝
雷帝
2019年4月25日 12時39分

コメントありがとうございます!
でも私はサブにJリーガー並べるとか、そんなエグいことはしませんよ

コメントするにはログインが必要です
シェア