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格闘ゲームにオートガード(笑)

by
番長
番長
ストリートファイターⅡ
波動拳は出せますが昇竜拳は少し怪しい・・・
そんなレベルの元リアルストリートファイターの親父です(笑)

なので当然ゲーセンで格闘ゲームはしません
決して「そんな俺様でも楽しめる様にオートガード搭載しろ!」とは言いません
声高らか!になんてとんでもない(笑)
恥ずかしいっ(ノД`)

「春麗強過ぎるから面白くない!」
「俺のE.本田を最強にしろ!」
なんてとてもとても(笑)


どのキャラが強いのかも知りません
あくまで例えです

マジ最近のLABOの投稿には○○が出る・・・
声を大にして訴えるのは良い
けど論点がズレまくってる

「春麗とばっかり当たるから面白くない!」
え?
春麗を使うのには個々それぞれに意味がある
春麗以外を使って春麗を倒す事に喜びを覚える人も居るでしょう
それこそ個人の自由
なんでアナタ達の為に春麗以外を選ばなアカンの?
プレイ代金を払ってくれるの?
なら接待してあげるけど(笑)


俺eスポーツで世界チャンピオンになりたいから!
でも努力は嫌!
好きなキャラで勝ちたいし!
全キャラの個性無くせ!
オートガード搭載しろ!
KEY入力しなければダメージ永遠に受けない仕様にしてね

こんなん受け入れてくれるんやろか・・・


 
更新日時:2019/04/24 10:44
(作成日時:2019/04/24 10:44)
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
番長
番長
2019年4月24日 19時4分

N-Ashさん
メチャクチャ解りました!
激しく同意します
模倣は悪くない
どころか何事も模倣から始まりますよね
そこがスタートでその後どう理解を深めどう自分の物にしていくか
メチャクチャ大事な部分ですね!
自分の物にして更に自分の中でですが発展させるのか
逆に理解した事で違う戦法を編み出し模倣した戦法を攻略するのか
5-3-2フォメ問題で書きたかったのは正にそれなんです

カリメロ
カリメロ
2019年4月24日 23時7分

なんか殺伐としてきたなぁ、と思ってたんですが、
みんなこのゲームに対して期待してるのがわかるし
こういう議論に発展するのは嬉しいです。

ぼくも対人は嫌いじゃないです。
上手い人と当たった時は素直にやられたぁって思いますし。

ユーザーが干渉できないシステム部分のフォローを運営が熱を持ってくれればもっと面白くなるゲームシステムだと思うし、コミュ二ティも盛り上がるはずです。
あとはライト層へプレイするごとに気付きが与えられるような導線を引いてあげること。
プレイが苦手な人には育成部分でアドバンテージを持したりしたら、時間とお金の効率問題も解決します。

番長さん、機会があったらフレマでボコボコにしてください笑

番長
番長
2019年4月25日 8時57分

カリメロさん
熱い思いが届きより良くなって欲しいですね
このゲーム面白いですよ
風向きなんて無いし(笑)
敗戦を「超絶補正ゲーム」と言う方はボッコボコに出来ますが
カリメロさんの様に解ってる方には逆にボッコボコにされます(ノД`)・゜・。

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