381

第2弾 引き継ぎカード 【ナポリの車窓から】

by
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ

先日、投稿にも書きましたが腕もないのにナポリ縛りで突撃して撃沈した者ですが第2弾引き継ぎ選手の中から切り札を見つけました。


もうおわかりですか?


おわかりですよね^ ^


そう



ジャンフランコ・ゾラ選手です。


当時のKPはロケットダイブという名のフリーロールでした。

フリーロールは調べてみたらサイドの選手ならドリブルとなりSSやOMの選手だとスルーパスになってるようです。


ナポリ縛りだとかでは彼をOMやSSに置きその上にマラドーナやミリクやメルテンスだとか時期が来ればカレカもやってきます。

ゾラからマラドーナやカレカにスルーパスが通るなんて想像するだけで楽しくなりませんか?^ ^

またユニフォームを気にしなければチェルシー縛りでも使えます。

まぁフリーロールはポジションによってスキルが変わっているようですので実際は何がつけられるかはわかりませんが、ゾラ選手はWCCFにおいて基本的に数値のトータルが高く設定されていた選手ではありませんので個人的なコスト予想は110〜120くらいではないかと思っています。


比較的に使いやすい選手になるのではないかと思っています。


もし予想が外れても笑って許して下さいね!


 
更新日時:2019/04/23 16:19
(作成日時:2019/04/23 15:12)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 1 )
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
2019年4月29日 17時30分

はじめまして!
私もそのエピソードは胸が熱くなりました。
コメントありがとうございます^ ^

コメントするにはログインが必要です
シェア