247

また逢う日まで 逢える時まで 別れのその理由(わけ)は 話したくない きっと寂しいから、きっと虚しいから

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
さて遅い時間になりましたが5連!
 
 
 
スマホ鳴って、金枠出て...、
 
 
 
とうとう来た!!無料でも引けば出ます!!(出るまで引き続けたともいう)
 
 

弱い方の虫藁。
 
 
 
午前様。
 
 

バスタオル。
 
 
 
スマホ!キーパー!からのドメネク・サン・ピエール(わかりにくい)
 
 
いやーもうね。とうとう無料スカウト引く理由がなくなったので、明日からやめようかなあ(笑)
 
 
それはそうとサガン鳥栖。この時期こんだけ毎日ネタがあるのもなんというかスゲエなって感じはしますが(笑)、
 
本日、山下選手FC東京へ完全移籍。
 
さよならだー。...すごくぶっちゃけた言い方しますと、彼、いや酒井だったり去年の森下もそうなんですが、一年間の働きについてはもう感謝してもしきれない。それは事実ではあるものの、一年で出ていかれてるんで愛着はそこまでないのよな...出てかれると戦力ダウンだな、とは思うけどそれ以外の感情が沸きにくいというか...これは毎年毎年抜かれ続けたことによる無意識の自己防衛本能かもしれません。ってイデかよ。だからか、抜かれた後のサガン鳥栖ってしぶとく残り続けてるの(笑)
 
「およしなさいよ、みんな、みんなサガの掌で踊ってるだけなのよ!」
 
などとゆーシェリルの台詞を思い出したり。あ、シェリルはシェリルでもシェリル・ノームじゃありませんからね!(笑)
なんてえか、普通は降格したクラブがいわゆる「草刈り場」になるんじゃなくて?なんか、ウチ、そこそこいい順位で残留したのに草刈り場になってない?(笑)
 
 
しかしまあ。
去る人あらば来る人、またあり。
 
新潟から福田、セレッソから藤田が、それぞれ完全で復帰!!
 
いやもうね、こっちこそ愛着ありまくりなわけでして。
豊田、義希と抜けててこう、若手は多いけどなんか芯が足りないなあ...なところをズバッと埋める補強。ホント、ウチの一番の戦力は強化部ですよ。マジに。毎年よそから選手持ってくだけのチームなら強化部なんかいらないでしょうけどね(これくらいのイヤミは言わせてもらう)
しかしまあ、こやって過去のキャプテン(!)両名揃い踏み。とかV3のピンチに駆け付けた1号、2号ライダーじゃねえか(笑)
 
 
あと、今日遅かったのはレイトショーで「モスラ」見てたからです。あんまり蹴ってはいませんでした(笑)
 
 

 
とうとう二桁...
 
作成日時:2021/12/23 23:50
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
solve
solve
2021年12月24日 15時22分

フリースカウト、今年の初め辺りからあれば価値が有りましたが、ほぼカードを揃えた状態で始まってもあまり価値が無かったですね。
持ってるカードでもレバンドフスキとか高ランクのカードならトレードに使えますが。
レバンドフスキおめでとうございますヽ(^o^)丿

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
2021年12月24日 15時28分

いっそプレスカも出れば...とは思いましたが、そこは課金要素だから外せないだろうしなあ。
ただ、昔セガさんは「戦場のヴァルキュリアDUEL」でサービス終了1ヶ月前から「毎日一枚UR(当然最高レアリティ)排出」なんてことやってくれてたので、3月になったらネジの外れたことしてくれそうな気がしてます(笑)

ミナリンスキー
ミナリンスキー
2021年12月24日 16時50分

おめでとうございます
セガからのクリスマスプレゼントですね!

フェルナンド・トースト
コメントするにはログインが必要です
シェア