222

走る町を見下ろして のんびり雲が泳いでく 僕は歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
オンライントーナメント、最終節かあ...その日は仕事上休めない日なのだ...かくて、ここに不参加決定。
 
さて5連。
 
 
 
いきなりのスマホ!からイカルディ。スマホは⭐3止めと相場が決まっている(笑)
 
 
 
アルバレス。よくよく見ると髪型が変(今さら)
 
 
 
コーチ大喜び!からのワイナルドゥム。
 
 

トーレス三兄弟の次兄ことパウ(ウソをつくなウソを)
 
 

赤文字のみ、からの強ガメイロ。確か全員配布...
 
しかしなんですな、この無料スカウト引くようになってからマーケットを見なくなりました。...見ると少し嫌な気分になるから(笑)
 
 
で、我がサガン鳥栖。報道では、セレッソから藤田(二代目)が帰ってくるとかなんとか。
「古巣への復帰を決断」
とか書かれちゃいますが、なんのこたあない、若手が出てきて居場所がなくなってきた、と察しただけのような気がしなくもない(ひねくれてるなあ)
 
しかし藤田といえば。J1昇格初年、大方の予想が「鳥栖降格」の中で言い切ったあの名言。
 
 
「サッカーファンの予想を裏切り、鳥栖サポーターの期待を裏切らない」
 
いやもう、私とかご存知のようにひねくれた鳥栖サポなんで、

「三年持てばいい方だなあ」
 
と、思ってましたが。気づけばもう十一年、生まれた子供が小学校を卒業しようかってとこまで来てる。
その始まりはやはりこの「宣言」だったと思えるので、その藤田が帰ってくるならこれは単純に嬉しい。
まあ、公式発表待ちですが(笑)
 

げぇっ...もう百日切るぞ...!
作成日時:2021/12/22 21:12
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
明和特攻スライディング部隊
明和特攻スライディング部隊
2021年12月22日 21時50分

残り100日なんですね。。。

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
2021年12月22日 22時2分

ひょっとしたら、少し計算間違えてる可能性はあるんですが(笑)、まあ大まかこんなもんですよね。3ヶ月と10日。
後は悔いなく過ごしたいもんです。

明和特攻スライディング部隊
コメントするにはログインが必要です
シェア