275

新チームメンバーが弱すぎてルール変更m(_ _)m

by
solve
solve
19日に今のキャンペーンメンバーにトッティを加えて、他はガチャで出たカードを使う予定でレギュラーガチャ。
フリースカウトはフラボッタ。
第1弾ガチャはハンダノビッチ。これで新ブッフォンの出番は無くなりました。
第2弾ガチャはディアカビ。
第3弾ガチャはペドリ、

第4弾ガチャはハテブール。
第5弾ガチャはガバロン。
第6弾ガチャはアルバレス。
第1弾に戻ってドメネク。
GKが被ったので更にガチャして第2弾ガチャトーレス。
キャンペーンカードの6枚、クルゼフスキ、プッチ、コレイア、バパール、ベリンガム、ラノッキア。
スペシャルゲストスター、トッティの16人。
チームを組んでみたら4ー4ー2のダイヤモンドでこんな感じに。
あまりにもCBとかが多すぎて控えが全く使えない上に、レジェンドシリーズをプレイしてみて、インテルやナポリのベストメンバーでさえエキスパート決勝でギリギリ勝利でしたから、このチームだと下手したらエキスパート1回戦も勝てなさそうなので、ルール変更してまだランクアップしてないカードを加える事に。
この7枚に加えて、
まだ印刷してないレジェンドシリーズ報酬のアクブロを加えて。
今回は上の4枚をチームに加入させます。ランクアップしたら卒業という事で。
それと組んだチームでエキスパート戦で敗北した場合、そのシーズンのエキスパート戦は他のチームに変更してクリアを狙う事にしました。
クラブレベル50達成させたいチームがまだまだ残ってますので。
三国志大戦で友達と店内対戦をする時にカード5枚排出モードで排出されたカードでコストや枚数が足りなくても対戦する、というルールのノリで考えてみましたが、どう考えてもガチャで排出されたカードだけでチームを組んで勝つのは無理そうですので。
プラス、レジェンドシリーズ報酬で排出されるカードもチームに加えて行く予定です。
それはまた別のお話。
作成日時:2021/12/21 07:49
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア