174

15日にカップ戦レジェンドシーズンをやってみて

by
solve
solve
カップ戦のスペシャルシーズンをクリアしたので続けてレジェンドシーズンをプレイ。
レジェンドシーズンも今までと同じで各クラブとの対戦だと思っていて、ビジャレアルメインのチームを組んでプレイしてみたら、wccf時代からの各年代の選抜メンバーのチームだったので完全に予定が狂いました。
今までと同じ各クラブとの対戦なら、そのチームカードメインでチームを組めばコンディション絶好調で戦えてこちらが有利でしたが、そうでないとMDM持ちカード必須になりますね勝つ確率を上げたいなら。
試しでビジャレアルメインのチームで01ー02シーズンをスタート。
4ー4ー2のCFとSSの組み合わせで中盤は両SMで。
スタートはLBコスタ94→LMソリン99→SSロッシ91のビジャレアルのクラブホットラインとサイドアタック。
後半途中からロッシがアルカセルに変更。
ロッシはスピードスターでSS79のです。
ノーマル。3ー0。後半途中からロッシと交代で入ったトッティのハットトリックで。
スーパー。5ー0。
エキスパート1回戦。前半ジエゴ・コスタ先制。後半87にアルカセルゴールで2ー0。
準決勝。6ー1。
問題の決勝。28相手のトッティのフリーキックをアセンホがはじいた溢れ玉をクレスポに押し込まれて先制を許す。
38こちらのリケルメがフリーキックを決めて同点。
膠着状態が続いて、68に選手交代でトッティ等を投入も、10分経たないでこちらのトッティが相手のトンマージを負傷退場させてトッティがレッドカードで一発退場。
結局、お互いに得点出来ずにPK戦に。こちらの1番手のアルカセルが外してそのままお互いにシュートを決めて4ー5で敗北。
相手は数値の割には強さを感じませんでしたが、こちらがそれよりも弱かったと(笑)
で、流石に負けてイラッとしたので持って来てたパリSGのガチメンバーでエキスパート1回戦から再度プレイ。
4ー4ー2のダイヤモンドでCFとSS。
スタートはCMエレーラ99→OMライー99→CFイブラヒモビッチ99のセンターアタック。
CBに現監督のポチェッティーノを入れて、GKにさり気なく今は部外者のブッフォンを(笑)
エキスパート1回戦。10ー0。
準決勝。6ー0。
決勝。前半終了間際にポチェッティーノがイエローカードを貰いましたが、6ー0で優勝。
流石にこのメンバーなら楽勝ですね。
続けて02ー03シーズン。また懲りずにさっきのビジャレアルメインチームで。
ノーマル8ー0。スーパーは1ー0で何とか勝てました(^o^;
19日の日曜日はインテル、ナポリメインメンバーのクラブと時間があればラツィオとアタランタの連合チームで、26日からの縛りプレイ用のカードガチャと印刷をして準備したいと思ってます。
それはまた別のお話(笑)
作成日時:2021/12/17 08:15
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア