195

濡れたその肩を 暖めるように抱いた 震えてる指先は 何を求め彷徨うの?

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
まずはベスイレデブイラネ狙いのプレスカ。
 

まあこんなもんよねー(笑)
ちなみに、スカウトチケットを使い果たしたのでもう今月のプレスカはおしまいです。なんか早いな?
 
 
ま、気を取り直して。5連!
 
 
コウメ太夫(弱)
 
 

坂。
 
 
 
ミルクック(九州の人はわかる?)
 
 
 
顔覚えたファレス(笑)
 
 

推しメンと。以上、特に言うほどのこともなく。
 
あ、山下F東決定的!な報道も出てたようです(笑)
ていうか...F東に行った子は結構いるけど、あんま活躍してないような。水沼は怪我してセレッソへ流れたし、田川もあんな感じだし...林くらい?オマリは神戸経由だからちと違うか...
 
ていうか理由は大まか見当が付いていて、要するにある程度規模の大きいとこなら、少しモタついたら使ってもらえなくなる。代わりがだいたいいるし、季節によっては補強もするし。ところが鳥栖の場合、その「代わり」も大したのいないし、補強なんてとんでもない!だから、多少アレでも使うし、使わざるを得ないんですな。
 
まあ考えてみてくださいよ、山下の最後のゴールは8月ですからね?普通なら干されてますよ(笑)
それを干さない、干せない、干してる場合じゃない!てのが鳥栖の立ち位置で。でも、ゴールこそ挙がってなくても、選手にとっては試合に出るってのはこれ以上ない経験ですから。
だから、鳥栖に来た子は伸びやすいし目につきやすくなって取られやすいというね(笑)
 
だからこの理屈で言うと、誰がどんだけ抜かれても、試合で成長するメンバーがいるんで特に気にしてない...ですよ、ええ(笑)
 
ていうか、ゼイワンでの稼動実績が一年しかなくて今シーズン後半点取れてない山下を獲りに来るとは度胸あるなあ、てのが個人的な本音ではあります。
 
ん?成長するメンバーがいても、また翌年獲られるって?
 
あー、うん、まあ。それは、ねえ(笑)
 
なんかこの頃この話題ばっかだな(笑)
 
 

 
 
 
作成日時:2021/12/14 20:47
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
幻のNYコスモス
幻のNYコスモス
2021年12月15日 18時1分

お疲れ様です。エドゥ残留来ましたね!

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
2021年12月15日 19時20分

お疲れ様です。
来ましたぞ!!
後でもっと細かく盛大に書きます(笑)

幻のNYコスモス
コメントするにはログインが必要です
シェア