207

12月11日プレイ日記

by
solve
solve
先週の土曜日はカップ戦のスペシャルを10試合。プレミアムガチャを2回やってカード印刷を22枚。

ほぼバレンシアメンバーで組んでのバレンシアとのカップ戦。
4ー4ー2のOMとSMタイプでCF、SSで。
スタートはDMコンドグビア97→RMメンディエタ99→CFビジャ93でサイドアタックとバレンシアのクラブホットライン。
後半途中からビジャに代えてCFケンペンス。
ノーマル6ー0。スーパー8ー0。
エキスパート1回戦5ー1。準決勝8ー0。
決勝4ー2で決勝が少し怪しかったですが優勝。

次にほぼバレンシアメンバーでパリSGとのカップ戦。
今回は選手コンディションがランダムになるのでMDM持ちが必要なんですが、まさかのMDMスキルのCBパウリスタを持って来るのを忘れてて、唯一DMでMDM持ちのファビーニョを入れたメンバーに。
フォーメーションはバレンシア戦と変わらずで、スタートは、RBバス90→RMメンディエタ99→CFケンペンス95のバスとメンディエタでサイドアタック、バレンシアのクラブホットライン。
ノーマル7ー1。スーパー2ー1で早くもエキスパートに入って勝てるか?感が(^o^;
86にGKシレッセンを飛び出させて相手の選手にファールでPKに。これをキッチリ決められて同点。残り時間も少ないのでPKを覚悟したら、89にケンペンスと交代で後半途中から入ってたビジャゴールで何とか勝利。
エキスパート1回戦。膠着状態をLMビセンテのドリブルからの2ゴールで結局5ー0。
準決勝7ー0。
決勝。09にケンペンスのシュートを相手GKに止められて溢れ玉をキープしたトッティからのパスをガメイロゴールで先制。
51ガメイロのシュートを相手GKに止められて溢れ玉をケンペンスシュートも再度相手GKに止められて溢れ玉をガメイロが押し込んで、結局4ー0で優勝。
バレンシアメインでコンディションキープが出来ても勝てるか不安でしたが、何とかパリSGに勝てました。
普段は4ー4ー2のOM、DMにCMを2枚入れた形でやるんですが、バレンシアとビジャレアルに関してはSM選手が優秀で特にメンディエタが軸になるのでサイドアタックになります。
作成日時:2021/12/13 07:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア